204184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

大泣きされちゃいま… モグちゃん8704さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちのワガママな旦那、夏前には『暑い、暑い!!』と言い出すのが一番早く

冬前には『寒い、寒い!!』とうるさい怒ってる

暑さにも寒さにも弱い、ワガママな旦那!

最近、掛け布団と合わせ毛布を重ねて寝てるんだけど、『毛布がずれる!!』と文句を言う怒ってる

そんなもん知るかいな怒ってる と思ってたσ(^◇^;)なんだけど

あんまりうるさく言うもんで、楽天さんで、いい物無いかと探してた雫

見っけたぁ~~~音符 これ、いいかも目がハート

早速、購入した物が、今日、届きましたわちょき

旦那に『これなら文句無いやろ?』と聞くと

『おぉ~~びっくり こんなんあったんや! こりゃええかもなオーケー

その商品がこちら下矢印




【86%OFF】カバー毛布(シングルサイズ)アクリル毛布、掛け布団カバーとして1枚2役ご好評につ...


毛布が掛け布団カバーになってるから、ずれる事もないやんグッド

さて、今日の寝心地は、いかがなもんでしょねぇ~~うっしっし


σ(^◇^;)こいも犬の下痢続きの日々からずっと、こいも犬と一緒に寝てるんで

まるで、ゆたんぽ入れてる暖かさで寝てますわスマイル

処方食に変えてから、かりんとうの様なウンチをしてくれてるこいも犬

処方食も3日前に無くなり、その後は、普通の餌に戻ったんだけど

いいウンチをしてくれてますわちょき



今日の犬


Image431.jpg


お散歩から帰った後、後から階段を上がるσ(^◇^;)を待ってるワンコ達ですどきどきハート

階段下でリードを外すと、我先にと競いながら階段を上がる2匹雫

まだ、ぷぅやん犬の方が早いんですけどねスマイル

こいも犬 階段上がれるんですが、下りる事ができませんねんわからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/02 09:13:10 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.