204221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

粋な距離を縮められ… New! モグちゃん8704さん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日の夜から、こいも犬が右の耳をよく掻く雫

耳の中を見てみると、ちょっと赤くなってるし、臭い失敗

外耳炎やろか? でも、こいも犬の耳って風通し良さそうやのに・・・

とりあえず、動物病院に連れてってみることに車

今年からお世話になり始めた病院!

この病院の獣医さんのおかげで、膀胱炎もあれ以来出てないスマイル

10時からの診察だけど、ちょいと早めの9時45分に到着!

丁度、獣医さんがドアを開けた所だった雫

まだ白衣も着てないのに『あら? また膀胱炎出たか? 診察室に入って!』と・・・

受付に診察券を出してから、すぐに診察室に入れてもらい診察スマイル

耳の事を説明し、診察してもらうと『炎症起こしてるけど、まだ軽いからオーケー』と薬を塗ってくれた

実は、こいも犬 耳を触られるのが一番嫌で

σ(^◇^;)が耳掃除しようとしても噛みつこうとするのよね失敗

獣医さんにも嫌がる様子はわかったようで『こりゃ家で耳掃除は無理やなうっしっし』と・・・

そして『たまに耳掃除しに来たらええわスマイル』と言ってくれた

今回の耳の炎症は、軽い症状なので、今日1回の処置で治るだろうと・・・

その通り、薬を塗ってもらってから、耳を掻かなくなりましたわびっくり



この病院に来てから思ったんだけど、前の動物病院の待ち時間は何やったんやろ?怒ってる

午前9時からの診察、15分前に診察券を入れて、9時になると診察室に入れられ

検温&体重計量を済ませ、その後、獣医さんを待つこと・・・10分~20分雫

こんな具合だから、待合室で待つ時間も普通でも30分以上雫 長くて1時間半も待った事あるよショック

診察後も処方箋&会計の待ち時間も長い怒ってる

今の病院じゃ考えられないよ!

診察時間前から診察してくれるし、適切な処置してくれるけど早いし

薬も会計も早いスマイル 今日なんて、診察開始時間に終わってたもんうっしっし

この病院にして良かったちょきと、心から思えましたわスマイル


Image561.jpg    Image562.jpg


上矢印σ(^◇^;)にロープで遊べの催促雫

こうやって、引っ張って欲しいらしい・・・

なのに、唸り声が凄いのよわからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/10 07:56:22 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.