204160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

超、久しぶりの更新になりましたぁ~~~~わからん

人生、色々とあるもんですなぁ~~~雫

コメント書き込んでもらってるのに、お返事もできなくて申し訳ありません涙ぽろり

近況報告しておきまぁ~すスマイル



まずは、2犬の事!

ぷぅやん犬は、相変わらず元気な日々を過ごしてますちょき

母としては、手の掛からない、とってもいい子マル

他に手のかかるのがいっぱい居るもんで、ぷぅやん犬が天使に見えますようっしっし


こいも犬は、相変わらず、皮膚の状態が安定せずですしょんぼり

お薬が無くなると、ブツブツ出てきてしまう雫

マイクロバブルも週に一度続けてますぐー

少し前に、蕁麻疹の様なのが背中がボコボコになるほど出た事もありましてん涙ぽろり

獣医さんと相談して、先週の土曜日から、手作りご飯に挑戦してますぐー

とりあえず、肉をやめて、お野菜と魚やお豆腐で頑張ってます!

以前、我が家に居たハスキー犬のロッキーも食が細くて、手作りご飯をしてたから大丈夫ちょき

今は、こんなお助け本下矢印もあるんだよぉスマイル



須崎恭彦著【毎日のことだから、もっと簡単に!】かんたん!手づくり犬ごはん【0922PUP5】


こいも犬の食い付きも、今までのフード以上に凄いんですびっくり

『かあちゃん、おいしいわぁ目がハート』とガツガツ食べてますよ下矢印


gohan.JPG


こいも犬だけじゃ、ぷぅやん犬が可哀想だし、もちろん2犬一緒ですよ!

これで、デトックスできて、体質改善できればええのになぁ~~~どきどきハート



娘の小力は、今月初旬から、長期休暇頂きました!

あまりにも、ふらつきとろれつが悪化してくる様に感じ、本人納得の上、お休みする事に・・・

最初のうちは、休む事が辛くて、泣いてる事もあったけど

最近では、割り切れたようで、ふらつきも無くなり、どんどん元気になって来てますちょき

ここでしっかり治しておかないとね!



婆さんは、相変わらず、特養で元気に過ごしてますよスマイル

昨日は、午前中は、運動会のパン食い競争に参加させてもらったらしいびっくり

午後からは・・・・

昨日は、地区の祭りだったんで、婆さんに久しぶりに御輿を見せてあげたくて

σ(^◇^;)が車椅子を押し、婆さんを御輿の見える場所まで連れ出しました!

婆さん、泣いて喜んでたびっくり

σ(^◇^;)に手を合わせて 『ありがとう! もういつ死んでもええわ!』と・・・

そんなん言う人ほど、長生きするもんよねぇ~~~うっしっし



σ(^◇^;)の母は、検査入院を終え、今月の28日から本格的に入院する事になりました

31日に、腰の手術です雫

一ヶ月ほどの入院生活になりそうで、σ(^◇^;)も毎日通う事になりますなぁ~~雫


父は、母の検査入院の間に入ってたショートスティが気に入らず

次の入院では、『家におる!』と意地を張ってましたけど

そこはσ(^◇^;)が一喝怒ってる

たまたま空いてた、婆さんと同じ特養へショートスティする事になりましたちょき

一度で2人済むと思えば楽ちんですうっしっし



こんな感じで、ドタバタ生活を送ってますんで、なかなか更新ができません涙ぽろり

でも、ぼちぼち頑張りますねぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/13 09:40:25 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.