204146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎朝、毎夕、σ(^◇^;)が上着を着ると・・・下矢印



dokoiku.JPG


『母ちゃん、どこ行くん? 散歩か?



ikuu.JPG


『あたちも行くぅ~~~!』と、σ(^◇^;)の足にすがりながら伸びをするほえー



kunkun.JPG


『どこの誰が来たのか確認せねば!



sannpo.JPG


『次は、どっちに曲がるんや?



sannpo2.JPG


『あぁ~~ 散歩は楽しいなぁ~~どきどきハート



この30分ほどの散歩の間、こいも犬は、オシッコもウンチもしないほえー


先週の木曜に生まれて初めてのお外でのオシッコを経験したぐらいなんですわわからん

ウンチは、十数回ってとこかしらわからん



散歩から帰ったら、一番にトイレに駆け込みオシッコするこいも犬

そして・・・下矢印


gosi.JPG

gosi2.JPG

gosi3.JPG

gosi4.JPG



こんな事上矢印が数分ほど続いてから、ウンチするんですわからん

未だに、お散歩は運動の為だけって感じなんですわ涙ぽろり




あら? ぷぅやん犬は一緒に散歩しないの?と気になる方

ぷぅやん犬は、寒さのせいか、年のせいか、散歩を拒否する日々が続いてます


nani.JPG


『なぁに? 誰かあたしを呼んだ?



goro.JPG


『あたしは、こうやってゴロゴロしてるのがいいの!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/21 11:05:10 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.