204161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年が明けても相変わらずドタバタした日々を送るσ(-_-;

昨日の事・・・

朝9時に2犬の散歩のついでに旦那を病院に連れて行く!

 実は、年末に大腸がん検診で引っ掛かった旦那

 年始早々、大腸内視鏡検査をして、1センチほどのポリープを2個と小さいのを2個取って
 ポリープを検査してもらってた結果を聞きに行く日だったんです!

 お義父さんは、胃癌で亡くなってるし、お義母さんも胃癌で全摘してるからねぇ失敗

 きっと、結果聞くのが怖かったんやろなぁ~~しょんぼり

 結果は、癌じゃなかったちょき

 でも、放っておけば癌になる物だったらしく、まめに内視鏡検査が必要だとか雫


10時半にこいも犬を動物病院に・・・車

 先週の検査結果から、食べる物は全部変えた!

 OKだと結果が出た物を食べさせてるんだけど、それですぎに湿疹がなくなるわけでもなく・・・

 獣医さん曰く、1か月~2か月だってしょんぼり

 こいも犬 眠くなると痒いらしく、夜中にボリボリやって、寝不足になるんですわ雫

 ステロイドの薬を2日に一回飲ませてたけど、今週は、毎日飲む事になった!

 あまり強いステロイドじゃないから大丈夫なんだってスマイル


11時半に父の主治医の元へ薬をもらいに行く車

 ご存じのとおり、父はパーキンソン病で・・・

 一昨日の夜、どえらい事をやらかしましたショック

 夜中の3時に寝てる母の横腹を殴ったんですよショック

 母が『なんで殴るの!』と聞くと

 父は『男と寝てるからや怒ってる』と・・・

 まさか、そんなはずも無く、父の幻覚雫 夢を見て、それが現実だと思い込んでると主治医は言ってたわからん

 父は若いころから暴力をふるう人だったんで、もともとの性格が出てるみたい雫

 もしも、頻繁にこんな事が起きると、母が危ないっ!!

 それで、主治医の先生に相談し、新しい薬をもらいに行ったってわけ!

 夜は、完全に寝てもらうように・・・(笑)

 その結果、失禁と朝起きれない事があると、母に負担がかかるから

 朝だけヘルパーさんもお願いする事にしようと、ケアマネさんとも連絡をとりました!


その後、家に戻って旦那に昼飯食わせ、午後からは、婆さんの元へ車

 婆さん、物忘れがひどくって、困りもんですわ雫

 親友のアサエさんに『正月は誰も来てくれんかった!』と言ったらしく

 うちに、アサエさんからお叱りの電話がかかってきたもん涙ぽろり

 『あんたとこの家族は薄情やなぁ怒ってる』と・・・

 一応、ちゃんと話はしたけど、理解してもらえるかどうか・・・わからん

 まめに通ってるんだけどねぇ~~~涙ぽろり


その後、父の処方箋を薬局に持って行き、父に届けて、薬を飲む事を納得させるのに時間が・・・ほえー

 なんせ、幻覚が出てるのを解ってるような、解ってないような状態だから・・・

ほんまに疲れた一日でしたわ泣き笑い


そんなσ(^^*)を癒してくれるのが、こいも犬

帰宅した途端に笑わしてくれましたわ下矢印



mogu.JPG

mogu2.JPG


『母ちゃん、おかえり!』がこれ(笑)

旦那と留守番してたこいも犬 ハウスごとひっくり返ったらしく、それでも平気で寝てたらしい(笑)

まるで『モグラたたき』のもぐら状態でしたわ((≡≧З≦≡))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/17 10:36:41 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.