204147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新になりました失敗

娘の小力がマンションを引き払い、こっちに帰って来る事になり

旦那の2t車で引っ越ししたりしてました雫

一人暮らしでも、荷物は増える物ですねぇ~~~ほえー

引っ越して行った時よりも、かなり荷物が増えてましたよ雫

春には、市内で新しくマンションを借りるらしいので、持って帰った荷物はそのまんま(笑)


そして、こいも犬のカイカイも月曜に悪化してしまい

掻きむしらないように、気を配る日々なんですわ泣き笑い

ステロイド服用して、かなり良くなって来たと思ってたのに、また前の様に真っ赤っか涙ぽろり

痒そうで可哀想やねん涙ぽろり

獣医さんも、アレルギーだけじゃなく他にも原因があるんじゃないかと・・・

今は、皮膚の細胞を培養検査中です!


もうひとつ気になってた事が・・・

こいも犬の左足に赤いブツを見つけたのは、かなり前の事

前の獣医さんも、カユカユのブツだろうと思ってたんだけど・・・

最近になり、かなり大きくなって来て、ブツの中の物を注射器で取って検査してもらったら・・・



syuyou.JPG



組織球腫という腫瘍なんだってショック

悪性の腫瘍じゃなく、2歳までの若い子にできる物らしく、自然に消える事もあるんだって!

でも、今の倍ぐらいの大きさになったら切った方がいいらしい涙ぽろり

塗り薬と抗生物質が出たから、薬が効いて消えてなくなる事を祈るしかないねしょんぼり


塗り薬、舐めても大丈夫らしいけど、なるべく舐めさせたくないし

ネット包帯をかぶせてみたら、こいも犬 動じず(笑)


syuyou1.jpg


syuyou2.JPG


足にもカユカユ出てるし、靴下でも履かそうかと企む母ですうっしっし



そんなこんなで、相変わらずドタバタしてるんですよぉ~~~~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/31 10:43:41 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.