204144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝の散歩コースは、万博のテニスコートが多い!

こいも犬が行きたい様に行かせると、自然とそうなるんですわスマイル

その理由は・・・下矢印


tenisu.JPG


テニスプレーを見たいから?


じゃなくて・・・何かを見つけて・・・下矢印 


tenisu2.JPG



そう、フェンスの外に出て植え込みの下なんかに放置されてるボールを探してるんですわ雫


見つけたら、ダッシュしてボール加えて戻ってくるダッシュダッシュダッシュ


tenisu3.JPG


これが楽しみでテニスコートに行きたがるんですわうっしっし

この後は、咥えたボールを放さずにヨダレ垂らして帰宅家

おかげでボールが増える我が家ですわからん

テニスプレーヤーの皆様、ボールをパクってごめりんこぉ~~~うっしっし



3回目のヒートも今日でおしまい!

このヒート中に、こいもに変化がありましたびっくり

ひとつは、ウンチ&オシッコを散歩中にできるようになったちょき

1歳半でやっとこさ(笑)

もうひとつは、マウンティングをするようになった!

犬を飼ってらっしゃらない方の為に説明すると、例の腰振るやつです(笑)

色気ついて来たって事やろか?

そして、そのマウンティングの相手は・・・小力の腕オンリーなんですわわからん

小力が寝ころんで本を読んでると、こいも犬が腕をつかみ離さない!

σ(^◇^;)や旦那にはしないのに・・・不思議なこっちゃねぇ~~

『女の子やのに腰振るな怒ってる』って小力に言われてましたわ(笑)




さて、この顔は何を訴えてると思います?


dokoya3.JPG

dokoya2.JPG

dokoya.JPG


おやつにアキレスをあげてたんやけど、途中で隠したもんで必死に探しております(笑)

美味しそうに食べてるこいも犬下矢印



umai.JPG


umai2.JPG


ぶっさいくな顔して食べてるなぁ~~~ほえー


このおニューの部屋着もやっぱりサスペンダーが必要でした泣き笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/07 08:20:01 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.