204170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今からちょうど一年前にブログでお友達になった あんこファミリーが遊びに来たぁ~目がハート

一年前にあんこちゃんがママになり、息子ブヒ達3ブヒと一緒に来てくれたんです音符

静岡の清水から、なんと! 日帰りであんこママ一人で運転して来てんでぇ~~~びっくり

夕方5時にペットショップP&LUXEの中にあるドッグランを貸し切って

こいも犬の彼氏のオレオ君ファミリーとご近所ぶーやん も一緒に遊んだよ音符


ankotyan.jpg

ankotyan2.jpg


上矢印あんこちゃんでぇ~すきらきら 残念ながら人見知りさんで、なでなでさせてもらえなかった涙ぽろり

そんなあんこちゃんを小力が追いかけて遊んでたけどうっしっし


nemuro2.jpg

上矢印息子のねむろ君きらきら

satuma-mizu.jpg

上矢印あんこちゃん&息子の薩摩君きらきら

残念ながら、薩摩君とこいも犬の相性は最悪だったショック

あんこママと店の入り口で会った時から、なぜかガウガウ!

こいも犬のあんな厳つい顔って珍しいでびっくり


ttakai3.jpg

上矢印ぶーやんとプロレスしてる息子のおもち君きらきら


あんこちゃんファミリーはみんな大きくて、関西勢は小柄に見える(笑)


asobu.jpg

petbotorude.jpg

tatakai.jpg

上矢印下矢印オレオ君の弟分のゼノン君が3兄弟にせめられるぅ~~!

tatakai2.jpg

yakimoti.jpg

irete.jpg

オレオ君兄弟と相性の悪いぶーやんが途中からランの外に出されるシーンも(笑)

ぶーやん、あんこちゃんとゼノン君にガブリといっちゃったからねぇ失敗

そんなぶーやんの所へあんこママが行くと、ママ大好きあんこちゃんはヤキモチやいてますスマイル

koimomo.jpg

koimoyabai.jpg

上矢印ほらほら、薩摩君がこいも犬にガウガウでしょ(笑)

oretokoimo.jpg

上矢印オレオ君は、相変わらず、こいも犬のお尻を追いかけてました(笑)

zenon.jpg

上矢印ゼノン君、息切れてるでぇ~~~(笑)


こんな感じで楽しい時間を過ごしました音符音符音符



koimoda.jpg

上矢印こいも犬いつもよりキリッとした顔してるびっくり

気合入ってたんやろなぁ~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/24 09:21:34 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.