204158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/06/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こいも犬が我が家に来てからと言うもの、長時間のお留守番をさせた事がなかった!

超寂しがり屋さんだから、可哀想に思えて、なるべく・・・って思ってたけど

ついに、6時間以上のお留守番雫

って言っても、ひとりぼっちじゃなく、ぷぅやん犬もいるんだけどね(笑)

父の入院先の病院へ行って、そこからまた他の病院に連れて行かなきゃいけなくて・・・

後ろ髪引かれる思いで出かけましたよ涙ぽろり

帰宅した時は、そりゃもう大変雫

飛びつくわ、ベロベロされるわ、興奮しまくってましたようっしっし

いつもの様に、抱っこして、お尻をトントンしてあげると落ち着きましたわちょき

留守中、おしっこも我慢してたのか、凄い量のおしっこもしましたようっしっし

その後は、ソファーに寝転ぶ小力にぺたっとくっついて爆睡眠い..

眠れなかったんやねぇ~~~~涙ぽろり



soine.jpg


sirome.jpg


上矢印こんな白目むいてても、可愛くてたまらあぁ~~んどきどきハート



ここからは、父の病状で、えぐい話になりますのでスルーして下されぇ~~ショック


パーキンソンの薬の調整の為に、精神病院に入院してる父

興奮や暴れる事も無くなって、落ち着いて過ごしてたんだけど

パーキンソンの薬を減らす事により、もちろん身体が動かなくなるのは仕方ないほえー

車椅子での生活になってたんだけど、ベットでの寝返りも思うようにいかなかったみたいで

身体の数か所に褥瘡(床摺れ)が出来てます

それを初めて聞いたのが、2週間前で、その時は病院の方が皮膚科のある病院へ連れてってくれた

昨日は、2度目の受診で家族が連れて行く事になってたので行って来た

入院先の病院へ着き、父をσ(^◇^;)の車に乗せ、受診する病院へ・・・

父を車椅子から車へと移動させるのも大変雫

立つ事もできないし、今は身体に力を入れる事もできないから・・・

皮膚科で初めて見た父の褥瘡・・・・ショック

足の踵とくるぶしの部分・・・踵は直径6センチぐらいでジュクジュク雫

仙骨の部分は、ほぼ治りかけ・・・

お尻は・・・ショックでしたショック

直径10センチ以上で、もう壊疽してる状態ショック

先生がハサミでチョキンチョキンと音をたてて、父の壊疽した肉を切ってた・・・

父はベットの上で寝てしまったので、痛みを感じてないのか?

先生曰く、壊疽してるから痛みも感じてないよと・・・

ハサミで切った場所は、かなり深く、治るんだろか・・・と・・・

数か月かけて治して行くと先生は言ってたけど・・・




この先、何度も遠い病院へ通う事になるやろなぁ~~~~~雫

昨日一日だけでも、精神的にヘロヘロでしたわぁ~~~~涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/10 11:43:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.