204167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日の様に会ってるこの2犬

tikai.jpg

残念な事に明日・明後日は会えない涙ぽろり


実は、ぶーやんが明日、手術する事になったんです涙ぽろり

ぶーやんは、以前からお散歩するとガハガハと息をするのが辛そうで・・・・

ぶーやんと一緒にお散歩してると 『ブーガガ、ブーガガ』って聞こえるぐらい・・・

で、ぶーやんママは、悩みに悩みぬいた上、ぶーやんの鼻の穴を広げる手術(鼻腔狭窄)と

喉ぼとけを切る手術(軟口蓋過長)と一緒に、去勢手術を受ける事になったんですわ雫

ぶーやんのタマタマは、めっちゃ可愛いチャームポイント手書きハート

そのタマタマが無くなっちゃうのが寂しいねぇ~~って、ぶーやんママとうちの家族で嘆いてます涙ぽろり



今日も朝夕、我が家に来てたぶーやん音符

最後のタマタマ記念撮影をする事にしました(笑)


tamtama.jpg


超可愛いどきどきハート

何も知らないぶーやん下矢印

bu-appu.jpg


犬『なんか、今日はオデの写真ばっかり撮ってるやん!


ぶーやん、明日の手術、頑張るんやでぐー タマタマ無くなっても、こいも犬と仲良しでいてや!


もうひとり、何も知らずに遊んでる奴が・・・下矢印


gonta.jpg


何に入ってこんなにご機嫌な顔してるのか・・・・下矢印


gonta2.jpg


ぷぅやん犬のハウスをぶんどって、立てて入ってますねん(笑)

まるで『かぐや姫』?うっしっし

旦那が、このまんま持ち上げたら大喜びしてしまい、ゴンドラ遊びを催促されるぶーやんママ・・・

まるでスクワットをさせられてるみたいでしたわ(笑)




ここからは父の話・・・ほえー

今週の月曜に、うちの近所の病院へ転院して来ました!

σ(^◇^;)が通うのは楽になったんですけど、父の状態は下矢印

今は、食事もほとんど食べず、微熱が出て、一人で寝返りもうてない状況ですわ涙ぽろり

毎日、アイスクリームを持って行き口へ運ぶと嬉しそうに食べるんです

熱があるからか、冷たい物が美味しいんでしょうねぇ~~~

認知症が進んでるので、どこにいるのかもわからない・・・

σ(^◇^;)が行っても、姉の名を呼んでたり・・・

こんな状況でも、ここの病院では一か月しかお世話になれないようで、療養型の病院を探さなきゃいけない雫

まだまだ、ドタバタが続きそうですわ泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/18 11:32:33 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.