204141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

母との面会! New! モグちゃん8704さん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夕方の散歩中、突然こいも犬が右の前足を上げたびっくり

どうしたのかと思い、こいも犬を抱こうとすると

『キャン!』と大きな声で鳴いたぁ~~~びっくり

なんか踏んだのかと思い、前足を触ると、前足を震わせて必死で舐めてた!

かなり痛いみたいなんで、抱っこして慌てて帰宅雫

足の裏を見ても刺さってる物も無いけど、痛そうに鳴いたり舐めたりがおさまらないので

そのまま病院へ行って来た車

獣医さんの一言 『毛虫にやられたなぁ~~~ほえー

肉球の間が赤くなってましたわ失敗

ステロイドのお薬をもらい帰宅家

数時間後には、足を上げることもなく、何事も無かったかの様に・・・(笑)

最近、毛虫被害の子が多いと獣医さんが言ってましたんで

皆さんも気をつけてくださいねぇ~~~~!


itaiyo.jpg


上矢印必死で舐めて、なんとかしようと思ってたのかねぇ~~~涙ぽろり



下矢印おまけのサービスショット(笑) すごい寝ぞうの2ぶた


nezou.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/01 11:24:12 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.