204128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日 かわいい♪

毎日 かわいい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こいも母

こいも母

お気に入りブログ

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

里天使 里0423さん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
『みぃ=^・・^=の部… みぃ=^・・^=さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

復活したと言いつつ、また長い間更新さぼってしまいましたわうっしっし


今年の夏の酷暑で、こいもも引きこもり生活を送ってましたししょんぼり

散歩好きのこいもにも、今年の夏の暑さはこたえたようで

早朝&夜の散歩も、すぐに引き返す始末下向き矢印

こんな感じ下矢印のだらけた夏を過ごしてました(笑)


bate.jpg


昨日は、久しぶりの外出車

姪っ子の新しい家族、6か月のペキニーズ『もち』君に会いに行って来ました!


moti.jpg


こいもより鼻ペチャさんですわうっしっし


他のワンコとは初めての対面! 少々不安もあったのですが・・・


asobo.jpg


いきなり、こいもに向かって尻尾ふりふりでかかって行ったもち君びっくり

ハラハラドキドキしながら見守ってたら・・・・


asobo3.jpg


もち君のあまりの勢いに引き気味のこいも(笑)


asobo4.jpg


『母ちゃん、この子ちょっとうっとうしいわわからん』と言いたげなこいもでしたわ




我が家の近況・・・・

ぷぅやんは、週に一度ほど、癲癇を起こすようになり、皮膚にもちらほらカサブタができてたり・・・

獣医師曰く、抵抗力が弱ってきてるので皮膚炎も起こしやすくなってると・・・涙ぽろり

覚悟はしておかないといけないのかも・・・涙ぽろり


父が他界し、少し楽になったσ(^◇^;)・・・と思ってたら・・・

実は、ブログ復活した日に、母がアルツハイマーだとわかり・・・下向き矢印

薬を飲み始めはしたものの、少しずつ進行してるみたいしょんぼり

最近は、母の事でドタバタ生活してますわダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/20 10:50:51 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.