458556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年09月04日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ
井の.jpg

会社の同僚に勧められて「井の」
というお蕎麦屋さんにランチを食べ
に行ってきました。かき揚げ丼と蕎麦
のセットです。

普段、蕎麦・うどんを外食で食べない
ので詳しい事はわからないのですが
蕎麦は歯ごたえと香りがあって美味し
かったです。また、かき揚げ丼のほうも
ボリュームがあり食べ応えがありました!
しかも730円という安さ。。勿論、そば湯
も出て来ました。。

メニューをみると「蕎麦がきぜんざい」
なるデザートがありましたが、今回は
満腹でしたので挑戦することは出来ま
せんでした(^-^;) 次回は是非挑戦
してみたいです。

場所はこのあたり

↓ブログランキングに参加しています!
blog ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 20時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.