458574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年11月04日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ

イルクオーレ外観.jpg

外出先でいつもの甘い物の虫が騒ぎ始めました。
すぐに電話の丸秘メモ(要チェック店舗メモ)をみた
ところ、すぐ近くに「イルクオーレ」の住所が出て
きました(^_^ゞ ナビに住所を入力し直行!
便利ですねえナビは。。

イルクレープ.jpg
「イルクレープ」

クレープという名前ですが側はナンに近いような
食感でした。そして中にはアイス・生クリームが
ぎっしり。外にはオレンジ・パイナップル・ブルーベリー
(失念)など沢山の柑橘系フルーツが添え
てあります。ナンにアイスというのも中々美味しい
ものです(^o^)丿

ちなみに右上に写ってしまっているのは赤ワイン
です。相方には悪いですが、昼間っから飲ませて
もらいました。。

レストランの隣は女性物の洋服や小物が売って
いる店でした。今度様子を見てみようと思います。

お店の場所はこちら
群馬県前橋市川原町377-31  027-219-0500

↓ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします!
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 20時11分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.