458515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月25日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ
久しぶりにDVDを借りました。家の小さい
画面でみるより友達の家に持って行き、ホーム
シアターシステムで鑑賞するほうが良いに決ま
ってます(-∀・) 早速友達に予約を入れ、折角
なので歩いて向かう事に。


昼寝猫
少し風は強いけど日向は暖かいので猫が
昼寝しています(^m^) 車で行けば一瞬
の友達の家ですが、歩くと結構時間がかか
るなあ…一時間程歩いた所でお昼の時間。。


エスト
<イタリア料理 エスト>
看板には「手作りケーキ」の文字。。勿論
入店(^o^)丿


豚ロース
<豚ロースのマスタード風味クリームソース>
クリームソースたっぷりの豚ステーキ(ライスか
パン付き)他のお客さんは皆パスタを頼んで
いるようでしたが肉が食べたかったので気に
せず注文。。ちょっと歯ごたえがありました
な(^_^ゞ


コーヒー、ケーキ
<モンブランのケーキ(名前失念)>
同じ値段で希望により(聞いてくれました)
シャーベットをつけてくれます。勿論つけて
もらいました。卵の味のきいたクリームでした。。
特筆すべきは値段です。全部で1050円。
コーヒーまで付きます(勿論香りもしっかりして
いました)手軽な金額なので家族連れが多かっ
たです。

 さてさて、肝心の映画鑑賞です。。

プロジェクター
比較対照が無くて写真ですと画面の大きさが
分かりづらいですが、横幅で3~4歩だから
カナリ大きいな画面です。ゲームをやっている
所をみていたら目が回りました(^_^ゞ レース
ゲームやるとスゴイ迫力です。。


プロジェクター2
部屋の明かりを落とすとまさに映画館です。。
音響も勿論サラウンドシステムです。
デジタルモノに非常に強い友達でいつも
お世話になってます。。映画も2本観てやりま
した!

帰りも勿論歩きなので少し早めに帰ります。。


梅
土曜日は久しぶりの冬型で、夕方になると
北風が強くて寒かった(;>_<;) 梅をじっくり
眺めているのも辛い。。


黒ワンコ
本日最後の被写体は黒ワンコ。カメラを向け
たらフガフガ始めたので「やばい、吠えられる」
と焦っていたら「くぅーん」と(*´ω`*)
 で、焦っていたので写真はブレてしまいました
が気にせずアップします(笑) 中々充実した
一日でした。。

・イタリア料理 エスト
お店はこちら
住所:群馬県高崎市上並榎町479-3
電話:027-363-0295

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 07時40分07秒
コメント(30) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.