458514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年03月07日
XML
カテゴリ:スナップ写真など

日曜日、県内は記録的な温かさになりました。。
ただ家でゴロゴロしているのも勿体無いので
観音山にある清水寺に行く階段を上ってきま
した。


階段
えっこらえっこら登りました。。寒くも無く暑くも無く、
絶好の散歩日和(-∀・) ねこにんさんのブログ
教えてもらった呼吸法も使っています。。この呼吸法
を使うといつもよりお腹が空くからただ歩くより効果が
あるような気がしますよ!(説明では血圧に良いと
あります)


上りきった
登りきった所に↑のような境内?があり、市内を
見渡せます。。下界で買った缶コーヒー(無糖)を
飲みながらしばし休憩です。。この辺りは桜の
名所でもあるので、咲いた頃にまた来てみましょう
かねぇ(-∀・)


市内
(市内:画像をクリックすると拡大します)
市内全域が見渡せます。夜景が綺麗でしょうね。。
でも夜、一人だと怖いかも(;>_<;)


花
(野草) (サクラソウ:今回も読者の方に
 教えていただきました。有難うございます)

一輪だけ咲いていました。。しばらく周辺を散策
した後、帰路につきました^^


カモ
(橋の上から見えたカモ)
階段の昇降って想像より運動になりました。。
そして清水寺周辺は静かでとても気に入りました!

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 07時25分41秒
コメント(24) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.