458551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月04日
XML
カテゴリ:動物とか

さてさて、かねてより行く予定だった
白鳥飛来地の埼玉県は川本へ友達と
行く事にしました(^v^)ノ

車検なので代車に乗って待ち合わせ場所へ
・・・行こうとしたら・・・


パンク
(パンク)
パンクかよ!!(´゜д゜`)
わかりやすくハンドルが重く、外へ出ると
タイヤはペッタンコに・・・(o'з`o)ノ

最近の車はスペアタイヤが無い事があるので
ちょっと焦りましたが、ちゃちゃっとタイヤ交換。
少し早めに行動を始めてヨカッタ。
ビバ 5分前行動!

気を取り直し、待ち合わせ場所から友達の
車で飛来地へ向かいます。。


駐車場
(駐車場)
休みという事もあり、結構人が来ています。
農産物直売所があり、甘酒なんかも売っています。。

お土産は後にして、白鳥目指してズンズン進みます。


カモと白鳥
(いっぱい)
このように手前にはカモ群、その向こうに
白鳥がいました(-∀・)

一本足
(一本足!:クリックすると拡大します)
水の中で休んでいます。こんな格好で
楽なんでしょうか!?


明日雨だって
ハク:明日雨だって   カモ:そうなん?
↑言ってか 言わずか・・・


きゃー
(キャー:クリックすると拡大します)
(・v・)
それとカモって「がーがー」だけでなく
「ひょーひょー」と高い声でも鳴くんですね。。

クロスカウンター
(クロスカウンター:クリックすると拡大します)
噛み合いのケンカしていました!(; ・`д・´) 
まあまあ、落ち着いて。。

そんなこんなで楽しく見学終了。。友達も予想以上に
カモが可愛かったと言っていました。カモと白鳥の
可愛さが伝わってよかったです(´∀`)


募金箱
(募金箱:クリックするとお礼のティッシュ画像)
このように白鳥飛来地の管理をするための
募金箱がありました。微力ながら小銭を投入。。


(↓おまけ)

寝てる
ぐっすり
(グッスリ画像:クリックするとカモを拡大)
川本のお話は次回に続きます(`・ω・)b

___________________
白鳥飛来地はこの辺
白鳥飛来地周辺ガイド&グルメマップはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 07時03分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[動物とか] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.