458561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月18日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ

前回の記事の後半戦です。。

一泊二食付きのコースなので朝食もついて
いました。。メニューは焼き魚に海苔etcの
和朝食です。それ自体はまあ普通なんですが、
湯豆腐が特に美味しかったのでパチリ!(^¬^)

いよいよチェックアウトになるわけですが
折角ですので・・・


アメニティ
(化粧水?)
部屋のアメニティーに↑のような化粧水が
あったので試しにつけてみたら、オデコが
つるつるになって笑えました_(^^;)ゞ
では、つるりと出発。。





ねずみ?
(ねずみ!?)
宿を出て、自宅に向かっている途中ナビをふと
みると右上に「ねずみ」という表示が・・・
”ねずみ”という地名なのでしょうかね!?





更にしばらく走ると「道の駅しもにた」に到着。。
休憩する事にしました。。


しもにた
(外観)


しもにた2
(内部)
ぐるりと円を描いたテナント群。。
HPにありますこちらの画像をみるとよくわかります。。

ネギとコンニャクが有名なこちらの下仁田は、


店内
(農産物売り場)
下仁田ネギスナックなんてのも売っていました(-∀・)
他にもラーメン屋さんや定食屋、ソフトクリーム
の店があります。。

そしてナンヤカンヤで無事自宅に到着です。。


(↓おやつ)

リンゴパイ2
(まるごとリンゴパイ)
こちらは美麻で買った、信州名物リンゴパイ!
丸々一個リンゴを使った嬉しいパイです(`・ω・)b
長野に行ったらコレを買わないとネ。。

・・・これにて長野報告終わります。。..._〆(゚▽゚*)
次回は何処行きましょうかね。。



(まるごとリンゴパイ)
___________________
道の駅 下仁田
HPはこちらこちら
住所:群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山3766番地11
場所はこちら


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 07時23分09秒
コメント(22) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.