458557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月03日
XML
カテゴリ:気になるモノ
ダイソーは楽しいですね(^o^)丿
妙な物からお役立ちアイテムまで種々様々。。

見るだけのはずがやっぱりゴソゴソ買って
来ましたので紹介(´・∀・`)


ト 座シ 風呂
(トイレの洗浄剤、風呂釜洗浄、便座カバー)
風呂釜洗うヤツ早速使ってみました。。
しかし思ったほどヨゴレが出てこなくて消化不良(笑)
普段から綺麗だって事!?細かい所のヌメリは
なくなりました。。


で!前々から欲しかったヤツがあったので
テンションアップ!!o(`・ω・´)ノ


パスタ 目玉焼き
(電子レンジで目玉焼き、電子レンジでパスタ)
↑これこれ!レンジに入れてまわすだけなので
非常に手軽だし、油を使わないで目玉焼きや
親子丼の上のヤツとかを作れるのでヘルシ~。。

他の店で見かけたとき買っておけば
よかったのですがそのときは買わず、
後でスゲーー欲しくなっていたんです。。
しかもダイソーなので105円。。


目玉焼きは1分半なので朝起きて、パンと
タマゴを仕掛けて顔を洗っている間に
出来ています(v^ー°)
作る際に目玉に穴を開けるよう説明書に
書いてありますので、出来上がりはちょっと
不恰好ですがね。。



パスタは「7分麺」ならプラス5分で12分。。
帰宅後、麺を仕掛ける。着替えてウガイして
来る間に勝手に茹ってる^^


カレーパスタ
(カレーパスタ)
ちゃんと出来てますよ。。(でもパスタソースが
なかったのでレトルトカレーかけたのはナイショ)


(↓おまけ)

戦闘糧食
戦闘糧食、チキンライス、エビピラフ、まぐろ味付け)
本屋さんにこんなものが売っていたので購入。。
職場用の非常食として装備します。。
急な残業の時食べるであります∠( ̄∧ ̄)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 07時13分18秒
コメント(22) | コメントを書く
[気になるモノ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.