458770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月30日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ

珈琲豆が終わったのでチョイと買出しに(-∀・)

その途中”次こそは”と機会を伺っていた
「食の駅」へ寄ってみました^^


食の駅
(メイン入り口)
正面には屋台と風車があり、


しいたけフランク
気になる文字が・・・


しいたけフランク2
(ジャンボしいたけフランク)
とりあえず朝食。。
しいたけって言うくらいだから恐らく
しいたけが練りこんであるのでしょう。。

その存在ははっきり確認できませんでしたが
ブリっとしていて美味しい肉でした(v^ー°)


十国峠のくまのへそ
(十国峠のくまのへそ)
ちなみにこちらは1個「20円」
美味しいカップケーキですな。。

同じ屋台で売っていたのですがお客の1人が
「これいくら?」って店主に聞いたら「20円だよ」
って事で周りの人が俺も私もと買い始めたので
ワタシも参戦。売り切れそうだったので5個だけ
お土産に買いました(v^ー°)


さて、続きです↓

店内
(店内)
スーパーみたいです。。野菜や食材色々あります。
手作りのケーキなんかもありました。。

詳しくはワカリマセンが、食料品など全体的に
お安く買えると思います。手作りお菓子は確実に
安かったです!(´・∀・`)

他にも高速道路のSAにあるような食堂や
休憩スペースがありました。。


↓次ぎ!!

入り口
(ファームレストラン:あいberry)
別棟に何やら小洒落たレストランが・・・
疲れたし休憩する事に。。


前菜 地ビール
(川場ビールとビュッフェの前菜)
入り口に川場地ビールがあるの発見!
車で無い事を良い事に、飲んでみる事に(^¬^)
癖の無い口当たりの良いタイプでした。。

ちなみにお皿のサラダ、パンはビュッフェ
スタイルになっています。。新鮮な地物を使って
いるとのこと。

葉物はサクサク、大根はカリカリと歯ごたえが
印象的でした。パンにつけるジャムまで地物食材
を使っているそうです^^


上州クイーンポーク
(上州クイーンポークのロースト季節野菜の
グリル和え)
豚肉、すごい柔らかいですヽ(゚ω゚*)ノ
そして適度な脂で濃い。。ニンニクたっぷりの
ソースで食欲が増します(v^ー°)
付け合せの野菜(トウモロコシが特に)甘い事!
ランチで珈琲もついていますよ。。
大満足・・・


(↓おまけ)

ふれあい広場
(-∀-)<・・・


こやぎ
(子ヤギ!?)
なんかいますね。。


ぶふぁ!
(ぶふぁ!)
写真撮ろうとしたら近くにやってきて、鼻息荒く
アピールしていました(^_^ゞ

・・・はて、ワタシは何しにここまで来たンだっけ!?

_______________
食の駅(高崎店)
住所:群馬県高崎市棟高町東石田2411
HPはこちら
場所はこのあたり

ファームレストラン:あいberry
TEL:027-310-0012


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 07時15分03秒
コメント(32) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.