458516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月06日
XML
カテゴリ:スナップ写真など


面白いおもちゃを買いました(-∀・)
それは何かと良いますと、


コンピュータ
構成
サイクルコンピュータ(サイクロコンピュータ)
です。。

高い奴は4万以上もする機種もある
らしいですが、買ったのは初心者用の
安い(1200円程)奴です。。

随分値段に差があるジャンルですね(´∀`)


取付
これはですね、↑のように磁石と受信機を
取り付け、ぐるりと一回点した時の速度と
時間から、

・走行速度
・走行距離
・消費カロリー(目安程度
・積算距離
・時計

を表示してくれるのです(v^ー°)
ワタシ、こんなん大好き!!
届いたのが夜遅かったのですが
その夜のうちに取り付け、次の日
仕事前に試走してみました^^

自転車でお散歩コースまで行き、
トコトコ歩いていると・・・


ダブルピース
(ダブルピース:クリックすると拡大します)
何故かザリガニが(´・∀・`)
ザリスケも散歩!?カメラを向けると
ダブルピース!!


カモ
(Vの字小編隊)
朝からカモも飛んでいます。。




・・・さて、そろそろ帰らないと。。

距離
(走行距離)
本日の走行距離は13.78kmでした。。
そして気になる消費カロリーは!!


カロリー
(少な!!)
119.8Kcal・・・
思ったより少ないです(*>ω<)=3
ま、まあ 散歩の分は加算されて
いませんからね。。。

#走行距離の誤差を電子地図を使って
計測してみましたが殆ど誤差はありません
でした。


さて、今日もふらっとどこか行って
みますかね。。


(↓おやつ)

こっこ
(姉のお土産2:こっこ)
お腹空いたのでこっこを食べておきましょう!!

フワフワ生地にカスタードクリームが
良く合っている美味しいケーキなんですよね。。
何個でも食べられます(^¬^)



CAT EYE キャットアイ
CC-VL110 VEL05



【静岡】こっこ 6個入り


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 07時22分07秒
コメント(22) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.