458578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月15日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ


ちょっと紹介が遅れましたが、日帰り温泉
のお話('ー')

献血に行った帰り、駅前で法被をきた
兄さんがティッシュと何かの券を配って
いました(-∀・)

ナント、日帰り温泉の割引券。。
それは行かないわけにはイキマセン。。
近場だったので自転車で行ってみることに!


・・・途中、


マンホール
(マンホール)
見慣れないマンホールの蓋。。
描かれているのは山、川、魚、稲穂
でしょうか(´・∀・`)



あ!
(あ…)
なんか、気になる看板発見_(^^;)ゞ




で、程なくサンエイの湯に到着です。。
(入り口はこんな感じ

大分汗をかきましたのでとりあえず
入浴します^^ お風呂の画像はHPから拝借。。
いいなーと思ったのは洗い場の仕切りが
しっかりしているので隣の人の洗い水が
かからないことですネ(^o^)


(↓お昼)

エビ天重
(天重とうどんのセット)
いやはや、ゆるい上り坂をずーっと上る
位置にある施設なので結構疲れました。。
加えて湯に浸かったので空腹状態!

余計にえび天もうどんも美味しく
感じます(^m^)


フィットネス
(フィットネス)
ちなみにココ、屋上に↑のようなフィットネス
機器が置いてあり自由に使えます。
(疲れていたのですぐやめました笑)
後、夏場はビアガーデンもやっている
ようです。。


温泉三昧 関東編 群馬の温泉Part.1
万座温泉・草津温泉(DVD) ◆20%OFF!


___________________
サンエイの湯
住所:群馬県高崎市箕郷町上芝853-1
HPはこちら
場所はこの辺り


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 07時15分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.