458572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年01月26日
XML
カテゴリ:グルメ ドライブ


寒くて乾燥した日が続いています( ゜o゜)ノ
肌がスッカスカになっています。。

こんな時は潤いと暖を求めて日帰り温泉です!






外観
(まねきの湯)
(´・∀・`)おや!
ネコキャラが正面に来ていますよ。。

今日来たこちらの温泉は以前は来たときは違う
名前でしたがリニューアルしたようですね。。






猫キャラ
(ネコキャラ)
湯船や館内の詳しい様子はHPをご覧下さい。。
館内には床屋があったり、休憩所には
漫画が沢山置いてあってゆっくり寛げますよ!






カード
しかもその場で発行してくれる会員カード
使えば一日いても500円です(-∀・)(祝日600円)
時間制限無しは嬉しいですね。。






イルミ
(駐車場イルミ:クリックすると拡大します)
帰宅時間、駐車場のイルミが点灯していました^^





(↓おやつ)

白餡黒餡
(今川焼き 黒、白餡)
お風呂入って汗かくと体力使います。。
すかさず餡子で甘味チャージしないと!
_________________
箕郷温泉 まねきの湯
住所:群馬県高崎市箕郷町上芝853-1
電話:027-340-4126(ヨイフロ)
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




大人気ケロリン 桶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 09時01分19秒
コメント(18) | コメントを書く
[グルメ ドライブ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.