046014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★とんとんかおかおの親ばか日記★

★とんとんかおかおの親ばか日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

とんとんかおかお

とんとんかおかお

お気に入りブログ

わたしのブログ さくらかえるさん
いつの日にか♪ ひぃらんさん
ももくり時計☆彡 zuzu柚さん
ミクロ・キッズ3 NAITINさん
my happy life るん1016さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 じょにで@ Re:最近(05/16) すっかりご無沙汰しております。 ごめん…
 tamao1976@ Re:最近 お久しぶりです☆ 二人ともすくすく育って…
2009年04月04日
XML
カテゴリ:こっちゃん&夕食
今日はとーとー、お休みハート
かあかあの予想通り、こっちゃんとラブラブで・・・ぽっ
今日は、かあかあ、病院に行かなきゃ行けなかったので(実は先週39度以上の高熱がでたのです・・・)、とーとーとこっちゃん、二人でお留守番でしたウィンク
診察が終わって電話をすると電話の向こうからこっちゃんの楽しそうな笑い声が星
帰ってみると、部屋中散らかってその中に二人がいました大笑い
こっちゃんったら、とーとーの方ばかり見つめて、目が合うと、「ニタ~」って満面の笑み大笑い
そしてその笑みにとーとーも骨抜き状態大笑い
休日の我が家はみんながデレデレですぽっ
今日はお出かけ予定もなかったのでお昼からは三人でお昼寝ウィンク
こっちゃんはとーとーの上に乗っかって気持ちよさそうに寝てましたぽっ
心温まる光景で、幸せを沢山感じましたスマイル

その後、とーとーは、急遽お仕事に行くようになり・・・号泣
でもそんなとーとーのために、今日は特大ハンバーグを作って帰りを待ってます(その他サラダとトマトスープもあるよ!)ぽっ
今日のハンバーグはタネに絹豆腐も入れてるので、外はカリっと、中はふんわりに仕上がりましたぺろり
ただ大きいので、かあかあは途中で満腹・・・スマイル
すっごい美味しかったで~すぽっ

こっちゃんの夕食はトマト風煮込み(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、キャベツ、鱈)でしたスマイル
離乳食って私はレパートリーが少ないので・・・・号泣
同じ具材で味付けを変えたりして何とか乗り切ってますしょんぼり
でもこっちゃんがしっかり食べてくれるのでかあかあ、これからも頑張っちゃうからねウィンクハート

もうすぐとーとーの誕生日星
とーとーは自分の欲しいものを色々考えてるみたいです・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 22時46分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[こっちゃん&夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.