046002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★とんとんかおかおの親ばか日記★

★とんとんかおかおの親ばか日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

とんとんかおかお

とんとんかおかお

お気に入りブログ

わたしのブログ さくらかえるさん
いつの日にか♪ ひぃらんさん
ももくり時計☆彡 zuzu柚さん
ミクロ・キッズ3 NAITINさん
my happy life るん1016さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 じょにで@ Re:最近(05/16) すっかりご無沙汰しております。 ごめん…
 tamao1976@ Re:最近 お久しぶりです☆ 二人ともすくすく育って…
2009年05月07日
XML
カテゴリ:♪こっちゃん♪
我が家のこっちゃん、先日1歳になったばかりですが、最近、かあかあの言ってることとかかなりわかってきてる感じがしますぽっ
おもちゃを散らかしてる時。かあかあが、
「ここにないないね~ウィンク
っておもちゃ箱を持ってくると、
「ないない!」
って自分で言いながら入れるんですびっくり
自分で悪いことをしたと思ったら
「あ~あっ!」
って言ってるし・・・大笑い
まんまに関してはお腹がすいたり喉が渇いたらしょっちゅう言ってます・・・大笑い
それから単なるまぐれか、
「かーかーハート
って言ってますぽっ手書きハート
ダンスに関しては日に日に磨きがかかってます大笑い
そしてあんよは・・・・部屋中走り回って大変です大笑い


さてさて、最近お天気が悪くてずっと散歩に行けないのでこっちゃん、つまらないみたい・・・しょんぼり
窓辺でずっとお外を眺めたりしてますしょんぼり
明日は晴れるといいねハート

先日のお誕生日パーティー、昨日の日記で書き忘れてましたが、一升餅、用意して担がせましたウィンク
あまりの重さにこっちゃん、大泣きでした号泣
立ってもすぐ重みでしりもちばかり。。。号泣
なのでお餅を一個減らして(鏡餅みたいに2個で1升なので)再チャレンジ星
泣きながらも立ってちょっと歩いてましたウィンク
そんな姿がとてもたくましく見えて、かあかあ、涙が出そうになってましたぽっ
相変わらずの親ばかぶりでしょぽっハート
そんな私に祖母(こっちゃんのひいばあば)が、
「親が子供を可愛いって思わないでどうするんよ~!親ばかでいいんよ~スマイル
って言ってくれましたぽっ
だからこれからも思う存分親ばかでいる予定ですウィンク


星今日の夕食星
アジフライ
サラダ
お味噌汁(えのき、たまねぎ、豆腐入り)
ご飯
枝豆
でしたぺろり
ちなみにかあかあはダイエットを始めたのでサラダ(レタス、トマト、ジャコ)とオニオンスライス、お味噌汁でしたぽっ
産後の完母ですっかり減った体重が日に日に増えて、過去最高体重になってしまったので号泣
夏までに少しでも減らさなきゃ・・・号泣
いいダイエットあったら誰か教えてください・・・・本当に号泣


星こっちゃんの夕食星
カレイの煮物
ニンジンスティック
ご飯
お味噌汁(たまねぎ、豆腐入り)
でしたウィンク

最近、こっちゃん、スプーンやフォークを上手に使うようになりましたウィンク
かあかあがフォークに刺して渡すと自分で上手に入れてその後フォークを
「ん!!」
って言いながら私に渡してくれるんですぽっ
もともと食べ遊びや食べこぼしがほとんどないこっちゃん、さらに上手に食べれるようになって本当にいい子ハート
お残しもしないので作りがいもありますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 22時25分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[♪こっちゃん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.