11311021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『春日』

『春日』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

T48

T48

Calendar

Favorite Blog

ソウゴだ。 クマ ソウゴさん

Comments

ミオ@ Re:高尾山 若林さんが大変なことになっているみたい…
亜理紗@ 思うんですけど… 書き込めてない?かな?もう一回書かせて…
れん☆@ Re:高尾山(07/29) ↑桃汰さんに賛成です。
桃汰@ Re:高尾山(07/29) ゆーさんの書き込みよくわかりません。 …
まな@ Re:高尾山 はじめまして!20歳の女です♪オードリー…

Freepage List

Headline News

2006.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日寝てないと、ものすごく深い睡眠となるんですねぇ~。
横になったとたんに朝になってました。
ロビーへの集合時間にあと10分。
布団から出て、急いで帰り支度を済ませなんとか間に合うことが出来た。
ほっとしていると、
「カスガさんちょっといいですか?」
声を掛けられた。
振り返るとチロ監督。
「ドラマの撮影をしたいんですけど・・・」
今回のロケにはビックスモールンも参加していたのです。
だからチロ監督も伊豆にいらしてたんです。
「良いけどもう出発の時間なんじゃない?」
私が答えると、
「色々アイデアが頭に浮かんじゃったので撮らせて下さい!」
熱意におされ撮影スタート。
玄関口、ロビー、大階段、様々な場所で朝から精力的に撮影するチロ監督。
バスの出発時間が迫っているのもまったく気にしてない様子。
撮っているそばから新たなアイデアがどんどん出ているのか、シャッターを切るスピードがいつもの倍以上。
私を撮るだけじゃなく、ロビーにやってきた面接王に出てくれた女の子にも声をかけ、撮影への参加を頼んでいる。
朝から凄いエネルギーだ。
「監督、今日はなぜそんなにアイデアが浮かぶのですか?」
と聞いたら、
チロ監督は目をキラキラと輝かせながら答えてくれました。
「やっぱり東京と違って空気が良いですし、朝一番に入った温泉も良かったですからね~。何よりも大きいのが、朝食でネギトロみたいなやつを食べた事ですね~。カスガさんは朝食食べなかったから知らないでしょうけども、美味しかったですよ~ネギトロみたいなやつ。」
ネギトロみたいなやつ?
なんだそれ?
朝食を食べたと言っていた相方のゴンちゃんに聞いてみると、
「ネギトロでしたよ、普通の。」



ネギトロをネギトロっぽいものと認識しているチロ監督によるブログドラマはこちらでご覧になれます。
http://bicsmallnchiro.blog50.fc2.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 17:27:47



© Rakuten Group, Inc.