335719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 29, 2004
XML
カテゴリ:ひま かな?
 このごろ、何か新しいこと(というかビジネス)始めたいという気分が強くなってきています。
 しかし、どうも最近は大したアイデアは思い浮かばないんで、ダメだなあと思うのですが。学生の頃には、その頃なかったものとしては、レンタル屋(レコードとか、古いよね?)や、まんが喫茶、リサイクルショップ(電化、カー用品の)などなど、思いついたりしたもんでしたが、今では全部、現実に存在するものね。
 不動産投資信託なんかも面白いなぁなんて思ってたのに、アメリカではずいぶん前からあったようで。さっき、EZ!TVでやってたよなぁ。隙間探しも難しくなっているようで。
 学生の頃もしビジネス始めてたら、きっと違った人生を歩んでたかもなぁ‥なんて思ったりもしてますが。
 実はいま暖めている新しいアイデアがあります。まだ本当に漠としているのですが、ひょっとしたらイケルのではと‥。でも、いまの勤めを続けながら始めるには無理があるなぁ。
 そうなると、やっぱ会社にしないといけないかなぁ。だれか篤志家の方、ど~んと投資していただけませんか!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2004 12:54:48 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.