335946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 19, 2004
XML
カテゴリ:ひま かな?
引き続き、本館HPのアップができない状態が続いておりますが、いまだ原因不明!!
しょうがないので、←(こっち)「海モノ」に少し手を加えてみました。
ついでに「shopping list」もオンにしたので、覗いてみてください。

長女は今日、高校の準備登校日で、大量の教科書や副読本などを購入してきて、うれしそうに眺めてます。制服も注文したようで‥。
父親の僕は、ハイ・ウインド(ウインド雑誌)のニューモデル・カタログ号を嬉しそうに眺めては、新しいセイルに心を動かされてます。春ですね。
今週末は吹くのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2004 10:16:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.