335925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 17, 2005
XML
カテゴリ:ひま かな?
ぽかぽかの花見日和でしたね。

ようやく、海への復活準備ということで、クルマの中身をウインド仕様に変更した。
愛車のステッピーにラックを戻し、セイル5枚、マスト4本、ブーム3組、そしてボード2本を積み込むという、けっこうな作業である。
おおよそ1時間半ほどもかかってしまった。

吹いていればすぐにでも海に行きたかったのだが、残念ながら微風のよう。家の中で雑用を片付けて過ごすことに…。
調子の悪かったビデオデッキ2台を処分することにした。
ついでに掃除もと思ったが、最近整理してなかった自室の乱雑ぶりに愕然とした。
机がないっていうのはやはりいろいろと不便である。
書斎的な部屋がほしいなぁと思う。映画に専念できるようなシアタールームもほしい。
気兼ねなく音が出せる防音設備がされていて、日当たりのよいウッドデッキに続く部屋なら最高だなぁ。
考え出すといろいろと不満が出てくる。考え続けて、結局掃除は手つかずとなった。
こういう希望ってぜいたくなのだろうか?


ぜいたくと思う? →  Yes  No





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2005 11:36:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.