335729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 15, 2005
XML
カテゴリ:ひま かな?
トップページの「海モノ」インデックスがようやく完成しました。
リンク先の各ページは、ネタ不足のため「工事中」の表示となっています。おいおい記事を増やしてまいりますので、ぜひ覗いてみてください。

surfingal海モノ「今月の要チェック!!」


今日は、母の一周忌法要で親戚が集まっていた。久しぶりにみんなの笑顔を見ると、なにかほっとする。
以前は法事なんてツマラナイと思っていたものだが、当事者になると、印象というか考え方がやはり変わるものだ。

そういえば、お経を上げている最中、かなり強い雨が降った。一時的ではあるが、この時期としてはかなりの大雨。河川増水のため、今日予定されていた地元の花火大会は順延されたらしい。
気候は年々おかしくなってきている気がする。この星の未来は大丈夫なのだろうか?




皆様、いつもながらレスが遅くて申しわけありません。
ど~かど~~か、お許しくださいませ…。

許せんというあなたは → クリック!! でほかのブログへ…

悲惨な状態になっているランキングを救済してあげようという心優しいあなたは → クリック!!   うれしゅうございます…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2005 01:02:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.