335732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 27, 2006
XML
カテゴリ:ひま かな?
それにしても、めまぐるしいですねー。
ほんの数日でこの動き。


W杯ベスト16決定、強豪順当に アジア勢敗退
フィジカルの差が歴然とありました。
やっぱ、特にモンゴロイドには不利なスポーツって感じですよ…。

サッカー日本代表、新監督にオシム氏 川淵会長、交渉
かなりな高齢。
それより川渕さんのあのポロリはわざとじゃないのか?
責任追及をうま~く逃れたようにも見えますが。

「日本は欠けているものがある」 ジーコ監督、退任会見【動画】
フィジカルの差はジーコさんの想像以上だったんでしょうねー。
ジーコさんもいろいろ言われてますが、身長差は、やっぱりどう考えてもすごく影響あったと思いますね。どうしようもないけど…。

体格差といえば、直接は関係ないが、スキーのジャンプなんか日本人がその軽量さゆえに優位に立てる数少ない競技なのに、ヨーロッパは「不公平」だとしてうまい具合にルール変更してしまう。
そんなの、ジャンプ以外じゃお前らの体格の方が、はなから不公平だろー!!、なんて思ってもしまいますが。
なんていうか、ヨーロッパも偏狭ですよねー。スポーツ界でも肝心なのは政治力?
サッカーで、日本人に有利に働くルール改正って、どんなかな?


おまけ

トッティが劇的決勝ゴール! 日韓W杯の“リベンジ”果たす
こちらは韓国人にとっては悔しいんでしょうねーー。
客観的には、4年越しで辻褄が合ったっていう感じにもみえますが?

「ジダンが壊した扉」保存へ 独サッカー競技場
ドイツ人もけっこう粋です。





日本、次回W杯はアジア予選突破も厳しいのでは…と思うあなたは → クリック!! 

いやいや、次こそはベストエイト以上、いやいや絶対優勝じゃ!! と信じるあなたは → クリック!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2006 12:30:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.