335718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 21, 2007
XML
カテゴリ:ひま かな?
昨日、今日と、大学入試センター試験が実施された。
ただいま長女が挑戦中。

070121
↑ 娘が持って帰った、昨日の英語のリスニングで使われたキカイである。
今年もまたまた、動作不良のトラブルが全国であったらしい。
300人以上が再テスト…。

今年は天気がよかったのが、何より。
せめて、クルマで送迎でもと思っていたが、その必要もなかった。
親は何も手伝ってやれん。
げん担ぎでキットカットを買ったくらい。
二日とも家にいて、心のなかで応援しているしかなかった。なんとももどかしい。

いい結果が出ると良いなぁ…。





こんな記事「つまらん!!」…というひねくれもののあなたは → クリック!! でほかのブログへ…

この記事に「感動した!!」…という素直で純真なあなたは → クリック!!   ありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2007 05:54:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.