335735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 11, 2007
XML
カテゴリ:ひま かな?
すっかり真夏。
しかし、週間予報見ても風がなさそうで、海に行く気力も沸かない。
というわけで、お盆旅行の準備のため、先日、約2年ぶりにクルマの中の荷物(ウインド道具)を空っぽにした。(車検もあったためですが)

070804_1

こんなに広かったのか~。なかなか快適なクルマではないか~~。


070804_2

このまま、キャンプにでも出かけるか?
でも、結局、暑くて何もする気が起こらないのである…。



ちなみに、車検ではタイヤ交換したため20万円飛んでいった。
長女が自動車学校に通いはじめ、とりあえずで15万円も飛んでいった。
お盆旅行でも多分、最低15万円ほどは飛んでいく。

またもや外構工事が遠のく…。



ちょいとオマケ
映画 Life 天国で君に逢えたら 関連情報





こんな内容のないブログにはおさらばじゃ…というあなたは → クリック!! でほかのブログへ…

悲惨な状態になったランキングを救済してあげようという心優しいあなたは → クリック!!   うれしゅうございます…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2007 03:00:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.