335460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 8, 2009
XML
今日は「たけふ菊人形」の最終日。
「OSK日本歌劇団」公演も千秋楽。久々に千秋楽に行ってみました。

入り口でライトスティックを渡された。

ステージの構成が例年とは変わって、ラテンダンスからのスタートであった。
スペインを舞台にしたオペレッタ、地元の民謡をアレンジした曲に乗せた踊りなどもあったが、やはり、何といってもいいのは、ラインダンスですねーー。
これが終わると舞台もクライマックス。
今回の座長「桐生麻耶」さんの歌にあわせて、渡されたライトスティックを会場みんなで振ります!!
さすがに、追っかけさんもたーくさん来ているようで、大盛り上がり。

ステージが終わって、2度目のアンコールの後には、スタンディング・オベージョン。
出演者がひどく感動していたように見受けた。
客席側でも正直、ちょっとびっくりではあったが、なかなかいい雰囲気。
これからも、こんな感じで終わらせてあげたい…なんて思いました♪


男役の「悠浦 あやと」さんは素敵な感じ。
女役の「瀬乃 明日華」さんも美しいーー。

2009たけふ菊人形 グランドレビュー「ファシネーション ~魅惑と情熱の炎~」
でありました…
これで800円は、ちょーオトク!!

http://www.osk-revue.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2009 11:08:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[きょうは おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.