335734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
December 27, 2009
XML
テーマ:たわごと(26812)
カテゴリ:ひま かな?
今日やるはずだった年賀状印刷は遅々として進まず、予定していた大掃除も手つかず…。
惰眠をむさぼっておりましたーー。


それにしても最近、自分の部屋がないのはよろしくないなーと思うことが多い。
書類の整理がつかない。プライベートなものが保管しにくい。思いっきり音楽に浸れない。
楽器を大音量で鳴らせない…。
結果、リフレッシュできず、疲れが解消できない。

っというわけで、「はなれ」=「男の城」を建てたいと、つい夢想してしまう。
贅沢は言わない。
8畳一間くらいの広さがあって、トイレと手洗い器くらいあればいいのさ。

でも、どうせ建てるなら、書庫とインナーガレージもあったほうがいいかなー。
それと仮眠室と屋外シャワーもほしいな~。
そうそう、楽器のためには防音しとかないといけないか?
ついでに小さいキッチンと、ユニットバスもあれば言うことなし。
サウナと屋外ジャグジーもねー。


って? おいー。
それじゃあ、はなれじゃなくて立派な住宅、それも超豪華仕様ではないか!!
相変わらずの夢想ぶりですにゃー。

でも、ここまでは無理としても、将来、誰かに貸して不労所得が入るようにしておく…というのも、老後を考えると検討してもいいのかもなぁ。
ま、今のところは先立つものが全くないので、いらん心配ということですじゃ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2009 03:10:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひま かな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.