335457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風と波の秘蹟

風と波の秘蹟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 5, 2011
XML
カテゴリ:ぐるめ か?
なんと今シーズンは遅い初すべりになったのか??
今庄365へ行ってきました。


大雪の後なので、アクセス心配してましたが、もう全く問題なかった。
混み具合も適度です。
午後から薄日もさしてきました。

110205009


ゲレンデで気になったのが、この大雪の被害なのか、杉の木が、ずいぶんたくさん倒れていたこと。
こんな大きな枝も…

110205014


幹からばっくりといってるものも。
(ケータイのため、わかりにくい写真でごめんなさい。)

110205015


レストハウス入口にはこんなおもてなしがあり、少し和みました。
福井県の県花、清楚ですね。

110205017



気温が高かったため重~い雪でした。つかれたよー。
というわけで、帰宅後は、体力回復のため この店 で中華の出前を。

お気に入りのジャージャー麺。

110205-001


そして大好きな、この餃子。

110205-002







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2011 01:37:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ぐるめ か?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.