6617849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ そうでした オーストラリアでした m(_ _)m アメリカではなくてさんへ 奥に居たんだ…
アメリカではなくて@ Re:今日も快晴の英嶺山(02/25) オーストラリアでした~。 とおまわりでの…
shinobu49@ Re:雪崩でした (^◇^;)(02/01) 今月中旬にお邪魔させていただく予定の者…
ナナメチャン@ 2028年出場予定!! むつばぁさんへ 初出場が2004年だからね…
2011年02月01日
XML
昨日のお客さん

  きよよん、ボーズになって、久々の登場!!

  何故ボーズに???

  ・・・失恋らしい(笑)           ・・・笑っちゃイケナイ(笑)

  ビジターセンターのユキちゃんも遊びに来ました^^

ピンボケごめんちゃいm( __ __ )m












とおまわり冬のお楽しみ、ソリ遊びです^^

  去年の今日、2月1日に、羅臼の役場で

  入籍した〇なむら夫婦が挑戦です。

今は、営業していない羅臼スキー場です。










2人仲良くソリ遊び♪♪♪


              
                              顔が引き攣っているような(笑)






き・・・・・消えた(^^;)






クラッシュ!!






クラッシュしても笑顔の2人










        今度は、旦那が、1人で・・・


      
                見守るじゅんちゃん?



んんん?



             
              あれ?




やっぱり!! 旦那の滑りには、全く興味が無いじゅんちゃんのVサイン

そ~とは、知らず、真剣に滑る〇なむら(笑)













                           今度は、じゅんちゃん


         
        見守る旦那さん



          
                      順調順調♪



   きぃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ


2011-02-01 13:06:31
大爆笑でした^^





ソリレンタル・・・500円

長靴レンタル・・・500円
















昨日、暗くなるまで、ビッシリだった流氷が、

今朝は、とおまわりの窓からは、見えない位置まで、離れていました。

羅臼の流氷は、常に風や潮の流れで動いているんです。

一面流氷の網走やウトロと、違って、

展望台などの高い所から見ると、毎回、形が違って見えるのも面白いんです^^



今日の流氷


望郷台から



曇っていて、国後島は、微かにしか見えなかった(>_<)









とおまわり水産からのお知らせです。

  今日、入荷のウニは、良かったんで・・・

  お待たせしましたm(_ _)m

  先の注文分から、発送しました。

  明後日、到着予定です。

  ※深層水パックのウニは、深層水を良く切ってからお食べ下さい。
   (備え付けのザルで、水が切れるようになっています)











今日は、〇なむらさん夫妻の2人です。




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月01日 19時28分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.