6627822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

日本人です@ Re:明星高校体操部会(04/21) 楽しかったね〜。俺なんか卒業して以来の…
ナナメチャン@ そうでした オーストラリアでした m(_ _)m アメリカではなくてさんへ 奥に居たんだ…
アメリカではなくて@ Re:今日も快晴の英嶺山(02/25) オーストラリアでした~。 とおまわりでの…
shinobu49@ Re:雪崩でした (^◇^;)(02/01) 今月中旬にお邪魔させていただく予定の者…
ナナメチャン@ 2028年出場予定!! むつばぁさんへ 初出場が2004年だからね…
2014年03月11日
XML
カテゴリ:英嶺山ツアー
今日も雪降りの朝だったけど英嶺山に行って来ました。

image.jpg
美女2人と英嶺山登山↑↑↑

image.jpg
羅臼ビジターセンターのTちゃんと

image.jpg
知床ネイチャークルーズのエリカ

image.jpg
四ツ倉山





エリカは海の上の仕事なんで羅臼に来て6年目で初英嶺山

Tちゃんも冬の英嶺山は初。

登り始めは小雪もパラついていたけど、

だんだん青空になってきて皆テンション↑↑↑

image.jpg

image.jpg
コロコロを撮るエリカ







ここ2日間での雪も深かったし、ゆっくりだったしで

頂上まで2時間40分かかりました w(`0`)w

image.jpg
Tちゃん到着
image.jpg





image.jpg
エリカ到着
image.jpg






image.jpg
美女 ? 2人、羅臼岳は雲の中に微かに見えて来ました ^^




image.jpg
頂上は快晴で風も無く、すんごく気持ち良かったんで、まった〜りです





image.jpg





image.jpg
40分も長居しちゃいました (笑)






頂上からの急斜面は尻滑り

雪が深いとちょ〜楽しいんです↑↑↑

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg
ビジターセンターTちゃん




image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg
知床ネイチャークルーズエリカ








頂上の尻滑りが面白かったんで普段は滑らない急斜面も尻滑り

新雪の下の雪が硬く止まらないで滑落状態 ┐('~`;)┌

image.jpg
必死で止めようとしたエリカの長靴とスノーシュー (^_^;)
image.jpg
木で止まったエリカと下まで滑落したTちゃん(右下)





image.jpg
エリカが指を擦り剥いたけど無事に帰って来ました ^^


ちょっとアクシデントはあったけどちょ〜楽しい登山でした ^^





今日の登山で確信したことがあります !!




Tちゃんは・・・





やっぱり





Tennen
でした (笑)









トレーニング日記

  スノーシュー・・・4時間(英嶺山)

  体重・・・71.1kg (目標体重68kg)










≪宿料金値下げのお知らせです≫

 6月1日より宿料金を4800円に値下げして

 めんめの湯煮は ~1200円の別料金 になります。








 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿料金については、こちらから

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月11日 17時15分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[英嶺山ツアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.