6617875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ そうでした オーストラリアでした m(_ _)m アメリカではなくてさんへ 奥に居たんだ…
アメリカではなくて@ Re:今日も快晴の英嶺山(02/25) オーストラリアでした~。 とおまわりでの…
shinobu49@ Re:雪崩でした (^◇^;)(02/01) 今月中旬にお邪魔させていただく予定の者…
ナナメチャン@ 2028年出場予定!! むつばぁさんへ 初出場が2004年だからね…
2015年05月03日
XML
カテゴリ:羅臼湖ツアー
 冬季通行止めでした知床峠、国道334号線は5月1日より開通しました(10時〜15時30分の時間制限での開通)
  但し、気象状況により閉鎖する場合があります。



昨日のお客さん 

 GW初の満員⤴︎⤴︎⤴︎

image.jpg


image.jpg
とおまわり初のSさん家族も飲み会に参加してくれました ^^








 先月の宮古島滞在中に遊びに来たとおまわりヘルパーのSちゃんと、

 Sちゃんの友達を連れて羅臼湖ツアーに行って来ました ^^

image.jpg
羅臼湖の前に目梨湿原、・・・と言ってもまだ雪原でした ┐('~`;)┌  
image.jpg
Sちゃんの持っているのはソリ、今日のメインはソリ ⁉︎



 目梨湿原に下りる坂でソリ遊び ^^

 今日はソリがメイン ⁉︎

 image.jpg
      3人は大学生の時の同級生
image.jpg

image.jpg 



image.jpg 

image.jpg

 image.jpg



   image.jpg
              Sちゃんは・・・
image.jpg   
かなりのお転婆さんなんです (笑)        





 秘密の場所に連れて行こうと思って、

 羅臼湖入り口のちょっと手前から入りました ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

image.jpg

image.jpg
Sちゃん以外はスノーシュー初体験
image.jpg
思った以上に雪が解けていて秘密の場所には行けず断念 ⤵︎⤵︎⤵︎
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
13時、景色のいい所で昼食 ^^


 image.jpg
            下りは・・・
image.jpg
全て・・・
image.jpg 
ソリ             

image.jpg
その時の荷物運びは俺 (笑)



 13時半、羅臼湖の東側に到着

 一週間前に来た時は殆ど凍っていた羅臼湖もだいぶ水が出ていました。

 ・・・が、まだ凍っているんで、横断する事に (^^)v

image.jpg

image.jpg

image.jpg
右に見えている山は羅臼岳
image.jpg
3人はおっかなびっくり (笑)
    image.jpg
           足元はこんな感じ

image.jpg

  image.jpg

image.jpg  


image.jpg
知西別岳

image.jpg
羅臼湖はもっと青く見えたんだけど ┐('~`;)┌  
image.jpg
この頃になると、滑り下りるのは慣れたものです ^^

image.jpg
14:28、15:30のタイムリミットが迫ります (^_^;)



 タイムリミット20分前に国道に出れました (@_@)

 車を取りに行ってる間もソリ遊び ^^

image.jpg


image.jpg
時間がちょっとあったんで知床峠



  とおまわりの羅臼湖ツアー

    ツアー代金・・・1000円(1人)

    スノーシューレンタル・・・1000円



 若い子と行くと楽しい〜羅臼湖ツアーでした ^^
 

 

 今日も満員⤴︎⤴︎⤴︎






とおまわりからのお知らせです

G.Wの予約状況 (5月)
SUNMONTUEWEDTHUFR I SAT
 1 / 2 /
 3 / 4  5  6 7 8 9
…とおまわり存続の危機 …あと、1~5人急げ !! ×…満員御礼m(_ _)m




 知床ネイチャークルーズのお得なパックについては、こちらから

 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月04日 11時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[羅臼湖ツアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.