6690496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ コメントありがとう! Aよりさんへ 本当に見れて良かった!! …
Aより@ Re:伝説のヘルパーG(05/20) 先日は美味しいごはんと楽しい時間をあり…
ナナメチャン@ 海鮮丼が売りみたいだけど・・・ くしろさんへ 写真撮るから刺身を取った…
くしろ@ Re:朝から豪華!!(05/08) 体調いかがですか?釧路のドー〇インって…
日本人です@ Re:明星高校体操部会(04/21) 楽しかったね〜。俺なんか卒業して以来の…
2015年11月08日
XML
 昨日は2回目の『鮭児祭り』でした^^

 上士幌町在住の元ヘルパーのノリチンが中標津空港でお客さん2人をピックアップして来ました。

image.jpg
ノリチンは空港でこれを持って迎えたそうです (^_^;)



image.jpg
鮭児の半身は焼き
image.jpg
アラは煮付けて炊き込みご飯
image.jpg
刺身はちょ〜豪華⤴︎⤴︎⤴︎

image.jpg image.jpg
老眼鏡の調理人とヘルパーは知床ネイチャークルーズのエリカ


image.jpg
19時乾杯🍻

image.jpg image.jpg

image.jpg
こんなにお酒が集まりました \(^^)/

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg
顔にモザイク
image.jpg image.jpg

image.jpg
早く寝る人は一発芸を・・・I画伯まさかの『シェ〜』
image.jpg
からのみんなの『シェ〜』(笑)

 image.jpg
    からのラジオ体操 (^_^;)
image.jpg
ハイ、もちろん皆酔っ払い (笑)
image.jpg 


image.jpg image.jpg
I川さん!お腹出てます (^_^;)    安心して下さい○ゲてますよ!

 image.jpg
      エグスプロージョンの
image.jpg
本能寺の変の・・・
image.jpg 
つもり        
 image.jpg
     良い年した大人達の・・・
image.jpg
深夜のバカ騒ぎ
image.jpg 
諸説あり        

image.jpg image.jpg

image.jpg

image.jpg image.jpg
○ゲようつれ〜(笑)                     
image.jpg

image.jpg image.jpg
コデラックス初参戦                    



ラストまでメンバー

 2:11、今回は潰れずに最後までテンション⤴︎⤴︎⤴︎

 ご近所の皆さん、お騒がせしました m(_ _)m

image.jpg


 今年も2回の『鮭児祭り』が無事?に終了しました ^^

 やっぱり、楽しいんで来年もやることにします (^^)v






 知床横断道路は明日の午後5時から冬季通行止め(開通は4月下旬予定)




 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから

 知床ネイチャークルーズ+宿泊プランについては、こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月08日 18時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.