6681543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羅臼ゲストハウス 旅人の宿  とおまわり ななめブログ

羅臼ゲストハウス 旅人の宿 とおまわり ななめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナメチャン

ナナメチャン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ナナメチャン@ コメントありがとう! Aよりさんへ 本当に見れて良かった!! …
Aより@ Re:伝説のヘルパーG(05/20) 先日は美味しいごはんと楽しい時間をあり…
ナナメチャン@ 海鮮丼が売りみたいだけど・・・ くしろさんへ 写真撮るから刺身を取った…
くしろ@ Re:朝から豪華!!(05/08) 体調いかがですか?釧路のドー〇インって…
日本人です@ Re:明星高校体操部会(04/21) 楽しかったね〜。俺なんか卒業して以来の…
2016年09月12日
XML
昨日のお客さん 

 今年の冬に羅臼ビジターセンターでインターンをしていたヘルパーのAちゃんに

 ビジターセンターの職員が会いに来てのジンギスカンパーティ⤴︎⤴︎⤴︎

image.jpeg


 image.jpeg
       Y太のご飯は羅臼岳盛り (笑)
image.jpeg
SちゃんもヘルパーAちゃんに会いに来ました ^^
image.jpeg 
2人はうちの娘の同級生         
 image.jpeg
        昨日の唯一のお客さんの鹿ピー
image.jpeg
同級生
image.jpeg 
落書き大会の始まり始まり (笑)      
 image.jpeg
       最初のターゲットはM木
image.jpeg

image.jpeg 

 image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg 

 image.jpeg
           次はO川
image.jpeg
image.jpeg 
笑           
 image.jpeg

image.jpeg
Aちゃんは足指マッサージからの・・・
image.jpeg 
落書き           
 image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg 
笑) 可愛い可愛い ^^        
 image.jpeg
          俺は良いよ〜
image.jpeg
今だ ‼︎
image.jpeg 
この位で勘弁しておくか (笑)       
 image.jpeg
        被害はY太にも・・・
image.jpeg

image.jpeg 

 image.jpeg

image.jpeg
やっべ〜ぞ ‼︎

image.jpeg
0:42、1次会終了〜

image.jpeg
Aちゃんに会いにきたS田は次の日仕事なんで (^^)/~~~



ラストまでメンバー

 2:18、歩いて来れるO川は2次会に残り今までで一番夜更かし (笑)

 鹿ピーはラストナイト ^^

image.jpeg







 6時過ぎに電話が鳴って中谷さんの秋鮭の水揚げの手伝いに行ってきました。

今日の羅臼岳

 港に行く途中の羅臼岳は雲一つない快晴⤴︎⤴︎⤴︎

image.jpeg



image.jpeg
6:48入港

image.jpeg
今年の初水揚げです

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
秋鮭3,500本ありました ^^


image.jpeg
たくさん貰っちゃいました \(^^)/


 魚を捌くのに10時半までかかっちゃいました (^_^;)

 捌き終わるのを待っててもらって、英嶺山えいれいざんへ・・・

image.jpeg
昨日の飲み会メンバーのヘルパーAちゃん,O川,鮭児祭りヘルパー予定のSちゃん
ここにも土砂崩れの生々しい傷跡がありました (>_<)

image.jpeg
標高は低いけど直登なんでキツイんです (^_^;)

image.jpeg
羅臼山岳会のSさんがクマザサを刈っていました

image.jpeg
四ツ倉山

image.jpeg
熊見台でY字?バランス?
image.jpeg
元体操部 (^^)v

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
Aちゃんバテた?

image.jpeg
もう少し ‼︎

image.jpeg
1時間10分で到着 ‼︎
image.jpeg
Aちゃん可愛い⤴︎⤴︎⤴︎     ・・・リボンが (笑)
image.jpeg
英嶺山頂上で『やっべ〜ぞ ‼︎』



image.jpeg
街で遅い昼食




 皆寝不足なんで宿に到着すると・・・

image.jpeg
ダウン⤵︎⤵︎⤵︎   (笑)





おまけ

 今日帰った鹿ピーが撮った『雀の湯』

image.jpeg




 今日のお客さんは1人です




9月の予約状況
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1  /2  /3  /
4  /5  /6  /7  /8  /9  /10 /
11 /12 /13 〇14 〇15 16 〇17 〇
18 〇19 20 21 〇22 〇23 〇24 〇
25 〇26 〇27 28 〇29 〇30 〇
〇…とおまわり存続の危機 …あと1~5人、急げ !! ×…満員御礼m(_ _)m



 8/24に道道87号線の海岸町の土砂崩れのあった区間は

 大雨などの影響がなければ、当分の間、5時〜18時通行可能となります。

 また、岩見橋〜相泊は土砂崩れの為、当分の間通行止めになります。





 鮭児祭りは両日共に満員になりました。

  


 朝食&夕食時にイクラ丼を始めました。

image.jpg

  別料金で700円 (イクラ100g)です。

  ご飯無し、ご飯少なめも有りです。

     ※ 前日までの予約をお願いします m(_ _)m




 とおまわり水産からのお知らせです (金額は税込み)

羅臼産毛ガニ絶賛販売中 ‼︎

  寒流にもまれて育った羅臼の毛ガニは、

  繊細な甘みの脚肉はもちろん、とろりと濃厚なミソも存分にご堪能できます。


・羅臼産 毛ガニ

image.jpg image.jpg image.jpg

   (茹で上がり400g) …2,000円

   (茹で上がり450g) …2,500円

 毛ガニは茹で上がりを急速冷凍して
 グリース(乾かない様に水の幕をかける事)しているので
 解凍時には水が出ますのでご注意下さい。

 ※ 前日までの予約で夕食時に付ける事も可能です。

  カニの上手な解凍方法はこちらから


 とおまわり水産その他商品と注文方法はこちらから





 宿については、こちらから (夕食の量を減らせます)

 宿のツアーについては、こちらから

 送迎については、こちらから

 知床ネイチャークルーズ+宿泊プランについては、こちらから



今日のめんめ 1,300円    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月12日 20時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[羅臼ゲストハウス 旅人の宿とおまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.