023282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ドラクエやってました(遅い!?)

ラプソーン倒しましたよ

英雄の槍とドラゴンの盾(だっけ?)

覇王の斧とボーンシールド

鋼の鞭とキトンシールド(弱っ!)

オーディンボウと鱗の盾(いまだにリーザス塔でGETできる盾かよ!!
(俺ですよ・・・)


 大黒さん追加したのでやってくださいね、いいスコア出たら
 掲示板に書き込んでくれるとうれしいです


 それにしても人来ませんね。。。
 マジ書き込んでください頼みます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/20 08:34:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.