【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バールのようなもの

カテゴリ

フリーページ

新・シンプルなタグ講座


前略当サイト


短い駄文(短編小説コーナー)


短編集『I see・・・can't』


短編集『The thin futuret』


短編集『epiLogue~誓い~』


短編集『フシギの国の亜利栖』


短編集『小さな夏の思い出』


短編集『小さな冬の忘れ物』


短編集『Cross Close』


短編集『春夢-ハルユメ-』前編


短編集『春夢-ハルユメ-』後編


短編集『秋風ドロップ』予告ver2.1


短編集『愛すべき年末の戦士達』


短編集『愛すべき年始の戦士達』


もっと俺の事が知りたい!!(プロフ)


その時・私は・泣いた!


『キミへ捧げる鎮魂歌(レクイエム)』完


『アンチラヴ』(完)


『D・E・V・I・L~予告編~』


魔術設定


『妖精日和~予告編~』


『魔法少女ユキの大?冒険~予告編~』


『Forbidden Fruit(完)』


おまけ(設定資料)


『N(エヌ)』(完)


『blood bullet』(完)


『ヒカリを求め(完)』


『瑞樹と水月~予告編~』


『torf~予告編~』


『Essential Impulse~予告編~』


『colors surviving』(完)


番外編『Battle trick』


『legend of original sin~予告編~』


『Rufen Stimme~予告編~』


『Rebirth~予告編~』


『DEATH×GAME~予告編~』


るーる!


『DAYS...(完)』


おまけ(設定資料)


『Route(完)』


おまけ(設定資料)


√のツッコミ


『星の降る夜に君の温もりを。~予告編~』


『2人の2人(更新中)』


『セカイノカタチ-looking for…-予告編』


『element re-light~予告編~』


用語解説


システム説明


『アクセル×クロス(更新中)』


『LOST GARDEN~予告編~』


『Artemis~予告編~』


『FLOW(更新中)』


第一回!小説祭り


いつかの風景、いくつかの約束~予告編~


『月とうさぎと青空ロケット~予告編~』


2007年06月30日
XML
カテゴリ:小説ネタ
使いこなせる様にならねば…


えっと、結論から言おう。



素顔の微笑、買って来ました。

結局駅周辺いろいろと回った末と言う結構な探しっぷり。

まぁどうせ暇だったから良いんだが…


ゲマズ行こうと思ったんだが、場所が分からなかった。

んで、周辺でゲーム売ってそうな場所と言ったら…
と言う事でメロンのすぐ近くのヤマダ電機に行って来た。
そしたらあった。だから買ってきた。



とりあえず証拠。









フィルムあける前に撮ろうと思ったがすっかり忘れてて開封後になってしまった。


まぁ画質悪いからわからねーかwww



んでコッチが






中身。


そんで、とりあえずちょこっとやってみた。

物語はいきなり水着で始まります。
日本語おかしいなwww

プールの場面から始まって、イコールヒロインの格好がいきなり水着と言うサービスっぷり。

そしてこれまた定番か?はしゃぐヒロインとだらける主人公。
遊ぼうよと誘われて、選択肢!

ウォータースライダーに乗る
ベンチでだらだら


まぁ、ベンチでだらだらは始まった時からやってたので、ウォータースライダーに乗ろうじゃないか?


まぁ乗るまでに一悶着あって、ほら、ウォータースライダーって高いじゃないですか?


まぁ…んで、ウォータースライダーで…














    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J








早速ポロリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








ウォータースライダーでポロリとかいつの時代だよwww
と突っ込みたくなるがまぁGJ!




んでまぁそれからちょこちょこっと進めてはみたんだが…

とりあえずセーブ&ロードが無いんだよね。

タイトルメニューが
スタート

パスワード
の二つ。

多分パスワードとかで再開できる感じかと思うんだが…良く分からん。
どうすりゃパスワードを入手できるのか?


月曜日までにはしっかり扱えるようになりたいと思う。




あぁ、今日記書きながら適当に垂れ流してたんだが、どうも適当な話の区切りでパスワードが出るらしい。
んで多分そこから再開だと思う。

任意セーブは無理か…厳しいな。
何の為の携帯ハードだと思ってやがる。



まぁ良いや。




そりゃそうと、そう言えば書くの忘れてた。

出かけようと思って最初に1時に家を出ようとしたのだが…俺がドアを開けて自転車に鍵を差し込んだ瞬間…



ぽつぽつ…


雨?



ぽつぽつぽつ…



まぁこれ位なら…



ザーーーーー!!



ちょwwwおまっwww




どっしゃーーーー!!




俺、すごすごと退散。



何か最近こんな事が多い。俺が家を出ると降り出すんだよな…俺ってこんなに雨男だっけ?

まぁそれから暫く音楽とか聴いて時間潰してたんだがもう着替えちゃったし、すっかりお出かけモードだからとりあえずドアを開けてみる。

まぁそんなに弱いって訳でもないが、振り出したときよりは幾らかマシになってたので良し行くか!と出陣!

結局1~2時間位待ったのかな?正直覚えてねぇ。


傘を差してとりあえず近所のゲーム屋まで歩いて赴く…
と、今度は段々と雨が弱まっていくではないか!?

おおぉ!雨男かと思ってたが今度は逆に雨やんできたぞ!マジで何なんだ俺?



まぁ結局近所のゲーム屋には置いてなくて、それから家に帰ってチャリに乗って駅周辺まで乗り込んで…


冒頭に戻る、と言う訳だ。

そう言えば、ジャスコにも行ったんだが、ゲーム屋には無かったのにDSのパワパフZが置いてあった。

ちょっと欲しいなやっぱり。





まぁ金が無いのでね?


7月はミミカも出るし…
8月はなるかな出るし…
9月はDies irae出るし…







さて、それはそうと…


今週の電脳コイル!






いやぁ、素晴らしかったね。イサコ様の浴衣姿、最高です♪


ハラケンはもうヤサコルート確定で良いのかな?かな?
もう少しカンナを引き摺るかと思ったが…



ダイチ×フミエはどうなるんだろ?

そしてイサコ様は誰ともくっついてはいかん!!




しかし、『ラムネ』と聞いて再び期待したのは俺だけではない筈…








さて、書く事も無くなってきたのでおまけ




あったら嫌な「すいません。間違えました。」




今思えばフラグだったこと 1

こんな俺にもモテ期と言うものがありました…










羽賀さん…






羽賀研二逮捕

こんな速報テロップ流れたっけ?IQサプリは見てたんだが…


と言うか…



ウィキペディア仕事HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E8%B3%80%E7%A0%94%E4%BA%8C







さて、予告どおり、今日から執筆を再開したいと思う。タイトルは秋風ドロップで。

んで、大分前からストップしていたのだが…口論の所な。

ちょこっと書いてみたんだが…HAHAHA!主人公口悪すぎwww


ヒロインに向かって


一応反転にしておく。言葉が悪いからとかではなく単にネタバレだから

見ず知らずの相手にその軽い股開いて阿呆みたいに喘いでる
とか
猿みたいに果てしない性欲してる
とか

まぁ俺の脳味噌が貧困だからこの程度しか思い浮かんでいないのですが…
もっと凄い事言わせたいなぁ…


うん、しっかり練ってみるよ。
それだけ、それだけを伝えたかったんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 22時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説ネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

0z

0z

お気に入りブログ

俺の部屋 ちゅーた'さん
いつでもマイペース 鳴瀬 宗二さん
+ ヒスイノオト + ―椛―さん
CielNuage moLさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.