505422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なりきり Ρriйсёёs☆

☆なりきり Ρriйсёёs☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

。゜* しのぴー *゜。

。゜* しのぴー *゜。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
ハンパ者のぽつり。 caco_bettyさん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
* t w i n k l e * an*zさん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん
Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:日記・つぶやき

今日は天気も良く、暖かかったので桜を見に行ってきました。
ドコに行こうかな~。
愛知県の桜の名所と言えば・・・・

さくら名古屋城・名城公園
さくら鶴舞公園
さくら山崎川
さくら五条川
さくら岡崎城

・・・・
まだまだあるとは思うんだけど、お昼ちょっと前から出掛けたので
今日は北のほうに行く事に。
・・・というわけで『犬山城』に行ってきました。

  犬山城・桜.jpg

まだ五部咲きくらいだったけど
『犬山城』に行く前に通る桜並木の道路とか綺麗でした。
それに観光バスまで来てて、ちょっとビックリ!!
人が少なくて穴場かと思っていたんだけど、結構観光地みたいになってて
外人さんたちもカメラ片手に五平餅やみたらし団子を食べながら歩いてました。
屋台も沢山出てて、ちょうちんやライトアップ用の電球もあって
“桜祭り”真っ只中??って感じ。
それにめちゃめちゃ大きい「おみこし(?)」も所々にあってね~。
どうもこの「おみこし」らしきものは
お祭りの時に出す車山ってやつらしいです。
よく、どこかの地域でめちゃめちゃ背の高いおみこしに人が乗ってて
おみこし動かす人が何人もいて
街並のなかをすごいスピードで駆けて行く映像見たいことない??
カーブとか電柱にぶつからないように、でもスピードは落とさないように
進んで行くあのおみこしと同じようなおみこし(ちょっとややこしい(^^ゞ)
今日も何台か動いてるのを見ました。
すごい迫力だったよ~。
。。あんな感じのちょっとカラフルで大きいやつでした。


そうそう、
この前の『とくばん』
私の住んでいる愛知では2時間じゃんなくて1時間番組だったんです。
2時間を1時間に丁寧に編集しての放送。
なんでそんなことするのよぉぉぉ~ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
そんな私の嘆き(ははは・・・^^;)に、天使のささやきが・・・m(*´Д`)mワォ!
で、編集ナシのNEWS特集見ました手書きハート
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉ~!!!

なんでこんな面白い物を編集しちゃうのよぉぉ~└(*`⌒´*)┘!!

トーク、めっちゃ面白いじゃん!!
私にとっては未公開トーク集になってたよ。笑

「足の裏」って言われ続けてる亮ちゃん。
そんな亮ちゃん、ちょっとオイシイよ(●´ω`)b
その亮ちゃんの切実なお願いを一緒にお願いしてる山P。
いいね~、男の友情かぁ~?笑
先輩中居君に頭を下げる山P。
「山下が言うなら仕方ないな~」と言う中居くんに
「もう、なんでもえぇっすわ~ぷー」とちょっと捻くれる亮ちゃん。
亮ちゃん!めちゃめちゃオイシイよ~Σd(≧ω≦*) グッ
「後輩の名前くらい覚えなよ!」と言う貴さんの横にチョコンと座ってる小山くん。
ちょっと目がキョトン顔で、かわいいじゃん!
中居「小山(おやま)・・・」「小山(こやま)です」の速攻の突っ込みもナイス!!
手越くんの「垢抜けた」発言に「・・・言っちゃった(;´艸`)ぁぁぁ」の苦笑い小山くん。

やっぱり、もう1回言っちゃうけど・・・

なんで、こんな面白い物を全国で流さないのよぉぉぉ~ヾ(`Д´*)ノ゛

それに、判明したことが・・・
ビリビリ~の電流クイズの所からの放送だったんだけど
そのクイズも若干カットされてるところがあって、全部じゃなかったの。
だから見れて良かった~。

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

あ!!
亮ちゃん、髪の毛切ったみたいだね~。
今日の広島コンのレポとかで見ました。
ドレくらい切ったのかな?山Pほどは思い切ってないよね??
明日のHEY!X3楽しみです♪
ちなみに今日の亮ちゃんのおパンツは・・・・・
黒だったそうです。キャー!!(((*≧艸≦)ププ...ッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 2, 2007 01:43:17 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日記・つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

コメント新着

gordon@ YznsguTXKIpLbLbdzI yGnree http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
。゜* しのぴー *゜。@ 落選でしたか・・・ けいこさん★ こんばんわ。 けいこさん…
けいこ@ 私も落選 こんばんわ。私もスマップファンの一人で…
。゜* しのぴー *゜。@ お久しぶりです♪ junkoさん★ お久しぶりで~~~す!!…
junko@ お久しぶりです! こんばんは! あまりに久しぶりですがわ…

© Rakuten Group, Inc.