505417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なりきり Ρriйсёёs☆

☆なりきり Ρriйсёёs☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

。゜* しのぴー *゜。

。゜* しのぴー *゜。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
ハンパ者のぽつり。 caco_bettyさん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
* t w i n k l e * an*zさん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん
May 8, 2007
XML
カテゴリ:ジャニーズ
ははは…(;^_^A
またやっちゃったよ~(笑)
またまた例の如く『リンカーン』の途中で
(ρд-)zZZ…
松ちゃんの買い物した物…
全く記憶無いよ~(+Д+;)
こぅ毎回だとちょっと笑えてくるよ
一体何があるっていうんだ??笑
確かに昨日、今日と忙しくて疲れちゃってたけど


で、こんな所で寝てた方が疲れが取れないじゃん!
って起きたら
たまたま尽きっぱになってたテレビ。
たまたま某番組のトーク部分。
たまたま「ジャニーズ…」って言った司会者。
ん??
何?何?


“おばちゃんが選ぶジャニーズ”

ってのがやってました。

…おばちゃん??ε(`へ´*)ノ
いいじゃん!
おばちゃんがジャニーズ選んだって~!!
!?反応し過ぎ?(笑)
今回は40歳以上の方対象?みたい。

5位…二宮和也

いい作品とかに出てるからね~
硫黄島とかハリウッドだもんね~

4位…岡田准一

へ~
やっぱいい男だもんね~
役者も今イケテるし~

3位…ヌォー!!
山下智久キターーーw(>▽<)wーーー!!

息子にしたい?
うん、うん。
あんな息子だったら鼻高いよね~。
野ブタ、クロサギ、月9で知名度上がった??

山Pが3位かぁ~
山Pより上に2人もいるんだよね?
誰~?

2位…長瀬智也

え??
ちょっと意外だった~(;^_^A
もっと光ちゃんとかタッキーとか正統派が来ると思ったよ~
ハスキーな歌声がセクシー…だって。
そっかぁ~

じゃ、1位はダレ?
礼儀正しい亀ちゃん?
復帰したセクシー王子仁サマ?
やっぱり年上キラーのタッキー?
花男効果で松潤?
1リットル効果の亮ちゃん??…はまだまだかな~

1位…国分太一

Σ(゜口゜;)!!
全くノーマークだったよ~
なんで?…は失礼か(笑)オーラの泉効果??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2007 11:19:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

コメント新着

gordon@ YznsguTXKIpLbLbdzI yGnree http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
。゜* しのぴー *゜。@ 落選でしたか・・・ けいこさん★ こんばんわ。 けいこさん…
けいこ@ 私も落選 こんばんわ。私もスマップファンの一人で…
。゜* しのぴー *゜。@ お久しぶりです♪ junkoさん★ お久しぶりで~~~す!!…
junko@ お久しぶりです! こんばんは! あまりに久しぶりですがわ…

© Rakuten Group, Inc.