505396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆なりきり Ρriйсёёs☆

☆なりきり Ρriйсёёs☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

。゜* しのぴー *゜。

。゜* しのぴー *゜。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
ハンパ者のぽつり。 caco_bettyさん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
関ジャニは最高で最… ミルキーさとみんさん
* t w i n k l e * an*zさん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん
Apr 10, 2010
XML
カテゴリ:日記・つぶやき

今日旦那チャマが帰ってきました。
チェッ!!
もう帰ってきちゃったヨォォ~~(笑)
12時間ものフライトと、16時間の時差があったせいか

「やっぱ家はホッとする~~~」

なんて帰ってきたけど、
4日間のひとり暮らし生活を満喫していた私にとっては・・・
もう少し行っててくれても良かったんだけどな~~
・・・なんて鬼嫁なんだ(^^ゞ
でも~~
1人の方が家の中もスッキリ片付いていたし、
なんか明るい感じだったんだけど、
いきなり帰ってきて・・・既に家の中クチャクチャ。
スーツケース出しっぱなしだし、お土産も出しっぱなし。
大人なんだから、片付けは手伝ってあげません!!←キッパリ
多分明日は~~~
1日、いやっ、半日は寝てるんだろうな~~。
案の定、ご飯食べた後からうたた寝中の旦那チャマ。
またまた1人でDVD見て、PCやって、ちょこっと韓国語のテキスト見て
ネイルのカタログ見て・・・
って、1人の時とリズムは一緒かっ(^^ゞ

そうそう、
年末に辞めた子、
昨日?今日の深夜だから...今日か??
子供が生まれたそうです。(間接的に聞いた話だと)
でも~~~
私、コノ子が大っ嫌いで(-_-;)
多分、向こうも嫌いなんでお互い様なんだけど
無神経だし、常識ないし、下品だし、、、
とにかく共感も出来ないし、合わないんです。何もかも。
・・・ん???
よかったぁ~~~~
昨日だったら、山Pと誕生日が一緒になるところだった。
それは阻止出来て良かった、良かった。
この子の何が嫌いって
相手が10歳も年下で、まだ学生だから相手の親に結婚を猛反対されてて、
結婚出来ないと誰もが思っていた時に妊娠。
計画的・・・ってヤツらしいです。
で、それをネタに結婚を推し進め
相手の親は最後まで反対していたんだけど、孫可愛さにしぶしぶ許可。
結婚に持ち込んだ瞬間、両家の食事会で
「○○(旦那さん)の小遣いは、子供が大きくなるまで1万でやってもらいます!」
「食事は、惣菜の方が栄養が取れるから、それを食べてもらって生活します!」
って言い切ったらしく、
そこで相手の親の反感を、また強くあびせられたとか・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
とても30半ばの人の言動や考えじゃないよね~~...(((´ω`;)
ちょっと・・・って言うか、かなり引くんですけどぉぉ~~

そんな事情を自慢げに話して、職場の誰もが知ってて
最後には
「作ったもん勝ちですよ。女は妊娠して成功しますよ」
なんか・・・ムキィィィ(*`皿´*)/
何?何??今の発言??
無神経すぎない?
それとも私達に対するイヤミ?当てつけ??
私も、同期ちゃんも先生も子供なし。
結婚してない子も何人もいるし、
その中には晩婚・・・というにはちょっと遅くない??って人も。
みんながいろんな事情があって現状を生きているのに
偉そうにそんなこと言う神経が嫌い。
「良かったらお腹触ってもいいですよ。妊婦のお腹触ると出来やすいみたいだから」
いちいち腹立つ~~!!
そんな事例あるの?ドコからの理論?
なんかいきなり自分が1番幸せ者♪気取りで
彼氏が居ない子には
「良い子、紹介しようか?いいな~~と思ったら自分からいかなきゃっ」
ええ??
ちょ、ちょっと待ってよ。
彼氏居ないけど、この子の方が全然可愛いし、性格もいいし
どう見ても、男はあたらより、彼氏いない可愛い子に行くでしょ~~っ
本当に嫌いよ、嫌い。
・・・
ん???
なんか嫌い、嫌いのオンパレードだ^^;
す、すみません・・・今日はちょっとお下品な事になってしまって^_^;

とりあえず
山Pと、その嫌いな子のお子の誕生日が一緒にならなくて良かったぁ~~
って事で(笑)

全然まとまってないけど・・・そうことでした(´-ω-`;)ゞポリポリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 11, 2010 12:10:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

コメント新着

gordon@ YznsguTXKIpLbLbdzI yGnree http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
。゜* しのぴー *゜。@ 落選でしたか・・・ けいこさん★ こんばんわ。 けいこさん…
けいこ@ 私も落選 こんばんわ。私もスマップファンの一人で…
。゜* しのぴー *゜。@ お久しぶりです♪ junkoさん★ お久しぶりで~~~す!!…
junko@ お久しぶりです! こんばんは! あまりに久しぶりですがわ…

© Rakuten Group, Inc.