006542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森川1986のブログ

森川1986のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

森川1986

森川1986

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社が私を派遣し、杭州出張。ちょうど入ってホテルで、私は妻の電話を受けた:「あなた、やばい、流出エ-メ的。今日は団地に紛れ込んでいくつかの賊ね、吾輩もご愛顧。」私は飛び上がった「落とし物した?通報がありますか?」「家にめくられてめちゃくちゃ、タンスの中に1000元ない。まだ何を落としたのは、前に一言た「私が間違いっていいた」女性が魅力的、-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。」「私はきちんと整理して、警察は午後からた。
」妻を私に焦り、エ-メ的財布、急いで私を慰めて、「幸いにあのいくつの泥棒は警察に捕まれた、それでは各早く紙に盗難リスト。」私はほっと息をついて、さっさと命令妻:"早く行ってみ枕元掛写真結婚写真。額縁の後ろの両面テープを粘着おひねり。」妻は置いて電話。2分後には、「私を額縁取って見た、何もない。」こんなに神仙と場所を見つけることができる、どうやら今日出会うのは決して普通の悪党,ルイヴィトン バッグ。私は妻を急いでトイレを見て:“ふたつきの便器水槽壁際面のすきまを詰めてビニール袋を見て、あなたは。
」10分後、妻から電話がかかってきて「はは、あなたは考え違いをしているところですか」私r性急に「不可能、千言万語は何かいいですかとします。出張の前に私はまだ検査,BURBERRY財布。まる4000元、全は連続して100元新钞。それは去年私が会社から私に交付発の技術的な賞に掛けてきた,エルメス コピー。」「これだけはありましたか、忘れたか?」妻が電話を問い詰める。「それでは、6000元,コーチバッグ。あなたはきっとあれらのお金をはっきりと警察の特徴,BVLGAR時計,エルメス 偽物。」注意してほしい。

Related articles:


六、こすって腹

“これは私に幸せな人ですか


Related articles:


私と瑩このインサイダーさせて泣く

の皮、TIFFANY-Handchain





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 11:24:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.