079312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆トップオブザワールド☆

☆トップオブザワールド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どらちゃん3994

どらちゃん3994

Favorite Blog

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
まなぶんの部屋 まなぶんvvさん
プラスチック プラスチック118さん
CLUBまっちょ 播磨椋さん
自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん

Freepage List

Comments

あやみれい@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 親友の結婚式は泣きますね。 スピーチ何…
まっちょマン@ Re:け・・・・結婚・・・・(10/05) 私の周りでも、結婚する人がぼちぼち出て…
まっちょマン@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 私もすっかり忘れてました。 もう純粋に…
育児・子育て きらり@ Re:☆うぉ~☆(09/12) 今晩は。 見させていただきました。 …
どらちゃん3994@ Re:お疲れ様~☆(07/21) まっちょマンさん>  気づいたら終わっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「笑っていいとも、増刊号」を見ました!!

テレフォンショッキングに、天海祐希さん発見!!

やっぱりかっこいいですねー!!

っていうか、やっぱり背が凄く高くて、すらりとしていました。

綺麗ですよねー。

理想の女性ですよー。

 

それはいいとして・・・

話の中で、「うじうじ悩むのとか嫌いなんでしょ?」

っていうタモリさんの問いに、

「いえ、人間、だれしも、うじうじ悩んじゃうところがありますからね。でも、そういう風に悩んでいる自分が嫌いっていうか・・・だから、もう悩むのはこれで終わり!! って思うようにするんです。」

と、答える、天海さん。

相変わらずサバサバした口調だけど・・・

やっぱり、悩んだりすること、あるのね。

たしかに、人間、サバサバした面もあれば、うじうじした面もあるはず!

そこを、「もう悩むの終わり!」って割り切れるのが天海さんなんだなぁと・・・!

でも、「もう悩むの終わり!」っていうのは、なかなか名言だと・・・

今度、悩んだとき、使おうとおもいますどきどきハート

 

もうひとつ、面白かったのが、

タモリさんの「うじうじする男とか嫌いでしょ?」っていう質問に。

「いいえぇ、ちゃんとなぐさめますよ。なぐさめてなぐさめてなぐさめてなぐさめて  おこります!!」

うけすぎですよ、天海さん!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月15日 20時41分48秒



© Rakuten Group, Inc.