946577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOP進学塾のブログ

TOP進学塾のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

top runner

top runner

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この土日で興文中、西中のテスト対策が終わりあとは高中のみ。

各中学のテストが終わったことと、上期が終わったことで私もいろいろ反省しています。

個人塾を運営するにあたり言うまでもなく『信念』を持っています。

信念を貫くことは良いことだと思っています。

しかし、信念を貫くことのみに必死になっていないか?

周りは見えているか?

信念を貫くことで迷惑をかけていることはないか?

その信念を実現するために自分が行っていることは本当に間違っていないか?

周りはみんな幸せか?

本当に喜んでいてくれるか?



個人塾はひとりよがりな運営になったら最後です。

常に客観的な目を持ち、かつ第三者の意見を仰ぎながら意志決定しなければなりません。



公私共々いろいろな意味で変化があります。

一つの転換期を迎えつつあります。



明日は休校日

中3は火曜日から授業再開

中1、中2は水曜日確認テスト、木曜から順次授業再開

火曜日の中3から新たな試みを交え、少しずつ生まれ変わりたいと思います。

より良い塾作りに精進していきます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 00:48:14



© Rakuten Group, Inc.