043503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これが良かった試供品マニアのこんなもの欲しいよ

これが良かった試供品マニアのこんなもの欲しいよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2009
XML
カテゴリ:おすすめ商品など
寒くなりました。
暖房をたく季節ですが、乾燥しています。
加湿機能のついたファンヒーターとか欲しいですね。


これが、あれば、湿度も保ちながら温められるので良いですよね~
静かなサーキュレーターがあればもっと良いです。
サーキュレーターは部屋の温度を一定にしてくれるので、
暖房費も節約できそうです。

冬対策として、
機能は、タイヤが届いたので、交換していました。
寒かったです。


昨日の夜から歯茎がはれていたいです。
これも対策をとらないといけませんね(笑)
歯ぐき痛みには悩まされます。



今週も頑張ります。





【PR】生活日用雑貨
【PR】耳つぼダイエット効果
【PR】温湿度計デジタル
【PR】太陽光パネルグッツ
【PR】目の疲れグッツ
【PR】ヤニ取りクリーナー
【PR】腹巻きおしゃれ
【PR】ベビーカー人気
【PR】ドロップシッピング初心者
【PR】子供視力回復
【PR】補聴器種類






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2009 02:32:11 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Profile

剛太郎8005

剛太郎8005

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

スローライフ・ブログ スローパパさん
激レア気になる商品… はむはむchanさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.